BND★【テサン】リムジンサービス(2024.4.16)♡今日はエムカお疲れ様でした♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

またまた繁忙期に入りました(@_@)←仕事の話

GWに連休を取る為にまた暫く残業です悲しい


では、今回もボネクドちゃんネタを❤ 

今日はカムバ後初の歌番組でしたね(*^^*)

残業でリアタイは出来ませんでしたが、帰ってから放送分といくつかチッケムは見ましたニコニコ

エムカについてはまたチッケムが出揃ってから書きますが、とりあえずオープニングとエンディング妖精をスター

【エムカ OUR】2024.4.18


【オープニング】

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はOURでした(爆)


【エムカ Earth,Wind & Fire】2024.4.18


【オープニング】 1.3倍速です

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精は、リウ→ウナク→ジェヒョンでした天使天使天使

 

次っ(σ゚∀゚)σ

載せるの忘れてました。

上矢印カムバの日、トレンド入りしていたボネクドちゃんニコニコ

ちゃんまで込みでトレンド入りするの可愛い目がハート



では本題を❤(ӦvӦ。)

4月16日(火)に公開されたリムジンサービスですカラオケ

 

上矢印来週のリムジンサービス110回はBOYNEXTDOORテサンさんとご一緒します。テサン×ムジンが一緒に歌うEnglishman In NY先行公開ショートでご覧ください





【ムジン×テサン Englishman In NY】



上矢印このあと6時に初公開されるリムジンサービステサン編!テサンさんの好みがたっぷり詰まった感性豊かなライブサービスにお越し下さい



【リムジンサービス EP.110 本編】2027.4.16


ムジンさんの、ワルツで別れの曲を歌って、Earth,Wind & Fireで未来思考的だなんて、何を目指してるチームですか?】には笑っちゃいました笑い泣き

ほんと多様ですよね笑い泣き

披露したのは、

Dear. My Darling
Reality 

Englishman In NEW YORK(ムジンさんと)

One Call Away

Friday
Without You(ムジンさんとデュエット)

スティング来たよーо(ж>▽<)y☆

今まで気付かなかったけど、テサンの声に合うんですねぇ。

いつかShape of My Heartも歌って欲しいラブ←ミーハーか

アイユちゃんの曲も合ってたし、この子19歳とは思えない落ち着き具合で💦

歌もラップもトークも素敵でしたキラキラ

 

上矢印[リムジンサービス]EP.110 BOYNEXTDOORテサン


 

上矢印240416 リムジンサービス




 

上矢印リムジンサービスどうですか?



上矢印リムジンサービス110回ビハインドフィルム到着。テサン×ムジン、デュエットなしでは息をする事も出来ず眠る事すらできないのに…I just can’t live without them






 

上矢印Dear.テサン。歌、ラップ、作詞、作曲、 多芸多才でも足りず驚くべき想像力、創造力、センスまで兼ね備えてしまうと本当に oh yes (>´ꇴ<)ᵍᵒᵒᵈᵎᵎこれからも書き続けるテサンさんの登山の過程の話を応援します






それでは、おやすみなさいイエローハーツ