ソウル旅2020/1/30★合井駅センイル看板(テヒョン) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

続きです。

弘大入口駅でドギョムとJ-HOPEを見た後。

次はお隣りの合井(ハプチョン)駅流れ星

お目当ては、

↑またまたmerryちゃんの推し、TXTのテヒョンおねがい

こちらも同じくデジタル看板で、色んな人のセンイル画像に混じってテヒョンが出てきますチューリップ

↑かわええ(TдT)ずっと見ていたい(TдT)

で、合同なため一度撮り損ねるとまた一周分の色んな人のセンイル画像を見る事になります笑い泣き

↑一周分の画像を見た後にようやく撮れた動画(笑)

ここもそれなりに探すのにてこずっちゃってアセアセ

↑到着してみると書いてある通りの場所なんですが、一応異国。

日本人の場所説明のノリで行くと頭の中が【?】でいっぱいになりました笑い泣き

で、私達18時頃迄にはドームのある九一駅に戻らなくてはいけなくて。

この時点で結構ギリギリ滝汗

かなり焦って高尺スカイドームに戻るのです…が叫び

ギリギリにも関わらずやらかします。

あれは確実に私のミスだ滝汗

続く。


イベントバナー