ソウル旅2020/2/1★テヒョン(TXT)お誕生日カプホ@新沙 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

【merryちゃん】とのソウル旅も終わりに近付いてきました(T_T)

明洞でショッピングをした後、ホテルに預けていた荷物を取ってソウル駅へ地下鉄

すんごい重くて、更に階段しかなくてヒィーヒィー言いながら運びましたよ(笑)

で、ソウル駅に着いたら帰りの飛行機の事前チェックインをニコニコ

予め荷物も預けられるしチェックインも出来て、すっごく便利おすましペガサス乙女のトキメキ

これやっとく事で空港でスムーズに出国出来ました(*^^*)

で、チェックインを済ませて身軽になったらテヒョンのカップホルダーを貰いに行きますニコニコ←まだ遊ぶw

誕生日が近かったから色んな所でカプホやってたけど、やはり好みというのはあるもので←

最終的に私たちが欲しいと思ったのが、

↑この4つラブ

で、前日場所を調べながら寝落ち(笑)

が、2人で力を合わせて一応4箇所の場所は調べていました(*^^*)

1番欲しいのはやはり日本ではなかなかもらえない缶バージョンラブ

↑こんなの見ちゃうと欲しくなるよね〜(〃∇〃)ラブラブ

というわけで、まず新沙(シンサ)駅近く카페호빈(カフェホビン)ランニングランニング

↑迷いようがないくらい簡単親切な場所ラブ

↑もうね、建物が見えた瞬間2人共『かわいーラブって(〃∇〃)

入口が既にテヒョンカフェハート

いっぱい写真に残したくてなかなか中に入れません。笑

しかし若いな真顔(今更

↑ようやく入店ニコニコ

↑もう何でも可愛いラブ

(がしかし、ここで嫌な予感に気付くべきだった真顔)

↑並んでる缶に盛り上がってる場合じゃなかった真顔

私たちが欲しかったのは、缶2種+カップホルダー。

なので、缶2種類とコーヒーを注文したところ。。。

↑ん?ニコ

カップホルダー3つ来たー笑い泣き

缶にも1つずつカップホルダー付いてくるー笑い泣き

しかも、特典のカード類はまぁ有り難いとして、

日本版のCDまで付いて来たー笑い泣き

↑ただでさえ在庫抱えてるのに笑い泣き

心からの『テッソヨー叫びが出そうになりましたが、そこはNOと言えない日本人照れ

また1枚増えました_| ̄|○

日本版のフライヤーが思いっきり飾ってあったのに全く気付いてなかったー笑い泣き

マスターさんもリリイベ行く為にCDいっぱい購入されたんですね(ToT)

↑カプホも缶も可愛くてかっこよくて美しいえーん

↑CD…笑

↑おまけのカードラブラブラブラブ

おまけのカードも1人3セットずつくれました(笑)

さすがに同じカプホ3つは不要なので、2個はカプホ交換仲間(←笑)に婿入り決定でーすニコニコ

待っててねハート

こちら、店内はプチ展示会仕様になっていて額縁見るのもまた楽しかったんですよ。

merryちゃんは額縁欲しい病を発症しましたw

私もこれがカイだったらきっと発症してただろうなぁ。

では、飾ってあった額縁の写真を一気にどうぞ下矢印下矢印

はぁラブ可愛いねぇラブ

って盛り上がってしまったお陰で。。。

時間切れで他の3ヶ所行けず笑い泣きアハハー

でもねデレデレ欲しかった残りの3つの内、ブルー以外は手に入れる事が出来たんです笑い泣き

naoちゃん乙女のトキメキそして旦那乙女のトキメキ(←え)ありがとう笑い泣き

続く。