ソウル旅2020/2/1★明洞で推し探し | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

さてさて。

最終日のギリギリになって『やっぱり明洞も見ておこう!という事になり、サーっと見て回ったので、サーっと載せたいと思います。

せっかくソウルに行ったのにヲタ活だけじゃ勿体無いですからね爆笑

と言いたいところですが、結局ヲタ活ですデレデレ

↑素晴らしい立地のホテルだったからササッとねニコニコ

では写真をサクサク貼っていきます。

メディヒールニコニコ

FILAニコニコ

どちらも欲しい物は特に無かったので中には入っていません(笑)

メディヒールは既にマスクショップで買ってたしね星

↑外から撮影中のmerryちゃんを撮影www

↑私も撮ったけど(笑)

途中、merryちゃんの探し物があったので、

Music Koreaにも寄りました音譜

ネイチャーリパブリックの所。

←コネストはこちら風船

↑サインニコニコ

↑ちょっとだけアップニコニコ

そういえば、ネイチャーリパブリックといえば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑懐かしい写真が出てきたよ笑い泣き8年前笑い泣き

この頃は大量の化粧品を買い漁る為に渡韓してたなぁ。

美容外科に行ったりもしたけど←えニコ

話は戻って☆

明洞駅のバンタン下矢印下矢印

↑肝心のロッテ免税店には行っていません笑い泣き

ラブイッツスキンラブ

かーわーいーいーラブラブラブラブラブラブラブ

何も買ってないけど(笑)

TXTが可愛いのももちろんだけど、久しぶりにプレステージエスカルゴとか見て凄く懐かしかったです(*^^*)

↑メガネ屋さんでBT21を発見カメラ

キャラクターを外せば普通に使えそう。

そうそう!

マスクショップに売ってなかったと書いたリーダースワセリンマスク!

オリヤンにもなくて、もう廃盤になったのかと思ったら、

↑明洞で発見したんですよ爆笑買えた笑い泣き

これ、めちゃくちゃ好きなんですえーん

パスポートを見せたら1箱14000wになりました(*^^*)

あとは、地下にあるヲタSHOP(?)

↑ここ(写真はソウルナビより)で、

↑こちらを購入ラブ何か買いたかっただけw

←このお店です風船

そういえば、

↑客引きが強引なザセムで、とりあえずこれも貰ったんだ爆笑何も買ってないけどw

好きなお店なのに、あんなに強引だと買いたくなくなっちゃうよー(^_^;)

以上、明洞競歩ショッピングでした笑い泣き

続く。