ソウル旅2020/2/1★第二回レモナ開封式 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

【merryちゃん】とのソウル旅行3日目の続きです(^^)/

汝矣島漢江公園でI SEOUL Uと記念撮影をした後。

チェックアウトしないといけなかったのでホテルのある明洞に戻りました地下鉄

で、また途中でレモナを安く売ってる薬局を見付けたので1つずつ購入ニコニコ

どこにでも売ってるレモナだけど、安く売ってる所がなかなかなくてアセアセ

ホテルに戻って、まずレモナの開封式を〜イエローハーツイエローハーツ

↑ではキラキラ開けますグラサン

私→テテちゃん、merryちゃん→ジェイホーーープ笑い泣き

ホビに愛されたmerryちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうテテの事は忘れて(←え)ホビ沼に落ちるしかない笑い泣き

7人も居るのに2つ買って2つ共ホビだなんて(爆)

で、まだまだやりたい事がいっぱいあったので、中身は確認していません。

そういえば、これはまだ中身開けてないや。

あ、今度中身の開封式やるんだった(・∀・)←え

あっびっくりしまったびっくり

1日遅れたけど、ホビHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ

同じく1日遅れたけど、

TREASUREの可愛いマンネ、ジョンファンHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ

というわけで、荷物をまとめてチェックアウトをし、フロントに荷物を預けて明洞へランニングランニング

明洞へ〜というか、ホテルも明洞なんですけど(^_^;)

せっかく来たし明洞全く見ないのも何なので、最後の最後にサーっと見て回りましたラブラブ

明洞ショッピングに続くハート