ソウル旅2020/2/1★(聖地巡り)バンタン食堂@江南 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

旅行記の続きの前にラブ

ヒョンソクドヨンのダンスパフォーマンスかっこいいラブ

無意識にリピってたハート

ついでに、このままグッボイやって欲しかった←え

ていうか滝汗

ドヨンって(日本年齢)16歳だったのーびっくり

若いーーー叫び落ち着いて見えるからもう少し上かと思ってました。

ジョンウがお子ちゃま過ぎるからか1歳差に見えない滝汗

TREASURETXT、推しの低年齢化が止まりません(。-人-。)

でもどっちも好きーラブハートハートハート

バンタンのONもカッコ良いですね〜(*^^*)

タンクトップゆるゆる過ぎる気もしたけどw

最後の1分10秒位が好きでしたふんわり風船ハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて〜楽しかったソウル旅行最終日〜音譜

テヒョンのカプホをもらうべく1軒目に行ったカフェでうっかり長居してしまい、他の3軒に行けなくなった私たち。笑

でも缶々もらえて大満足ニコニコ

で、次のカプホに行く余裕は無いけど少し時間はあったんですよ。

暫し地図とにらめっこ真顔

そうだ!お散歩がてら油井(ユジョン)食堂に行こう(・∀・)

ARMYにはもはや説明不要のバンタン食堂ナイフとフォーク
(この写真はコネストより)

←コネストのお店情報はこちら風船

↑新沙駅から狎鴎亭駅まで歩くついでに行ける場所デレデレ

↑ちょい拡大

既に書いたけど、思い返すと狎鴎亭駅には色んな方向から3回行ってたんですよ。

↑2日目の午前中に、午後に、3日目にのコースを徒歩で爆笑

全部景色が違ったし、後で頭を整理するまでピンと来ていませんでした。

↑お店のある曲がり角に思いっきりBTSアピールされてるメニュー付の幕笑い泣き

↑お店もまたひと目で分かる笑い泣き

ここの地下に練習室があったんでしたっけ?

ただ…私たちには時間がなかったので中には入っていません爆笑

わりと競歩で狎鴎亭駅に行き、ソウル駅からAREXで仁川へ〜えーん

いよいよ帰国です(T_T)

続く。