TREASURE★REBOOT TOUR たまアリ3日目(1.14)♡早くまた行きたい(ToT) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーやしの木コアラ

今夜のあざとくて何が悪いの?にジフンとハルトが出演🌠

 

上矢印見られる地区で興味がある方は是非ニコニコ

ちなみに、私の地区は時差あり(꒪⌓︎꒪)

TVerですぐ見られますけどねウインク





上矢印CDTVにも出るねー(〃∇〃)楽しみばかりラブラブ




さて。


次のTREASUREまでが長すぎて泣くうさぎ


TikTokにあるよーって聞いて、


昨日はライブが始まる瞬間の動画を見まくってました。(メンバー出て来る前w)


 ←これはREBOOTツアーじゃなくてHELLOの時の

 ←旧ジャニオタのミニマキ氏が忘れられないと言っていたBIGBANGの時のファンベビも発見びっくり

(TikTokお借りしました♡)

あぁライブに行きたい泣くうさぎ

これ、会場だとこの5倍増しくらいで音量上がった感じがするんですよねお願い

だから初めての友達と行くと大体ビックリされます。



ではライブ参戦記の続きを。


たまアリ公演3日目の1/14(日)です❤(ӦvӦ。)



この日は春日部でクレしん巡りをしてから会場へ行きましたニコニコ



誰かジュンギュを連れてってあげて欲しいわぁラブ

クレしん巡りの詳細についてはまた🌠


この日は一緒に旅館に泊まっていた3人のうち、JUNちゃんは元々当日引換券のチケットを購入していて、

naoちゃんは『今日も行きたいけど全然寝てないし(←笑)明日の仕事心配だしどうしよう』ってずーっと悩んでてね。

11時くらいまでチケットサイトとにらめっこしてたんです笑い泣き

それが11時過ぎた途端、全てのチケットサイトから当日のチケットが消えるではありませんか滝汗

そうなるとより行きたくなるのが人間ってもので。

結局最後は『会場まで行ってみて当日券がなかったら缶バッジでも買って帰ろうかな』だって笑い泣き

缶バッジ買うくらいハマってたの?爆

で、家の用があったゆっこちゃんと春日部駅で別れて、naoちゃんJUNちゃんと3人でたまアリへ。

ハート
途中の大宮でJUNちゃんの娘ちゃんも合流ハート


んで、たまアリに着いて私は入口が2人とは違ったからそのまま別れたんですけど、

当日引換券の場所にJUNちゃんとnaoちゃんが行って、一応聞いてみたそうなんです。

『チケットありますか?』って。

ちなみに公式から当日券のお知らせとかはなくて、会場に当日券を販売している場所も特にありませんでした。(多分)

でも朝11時まではオンライン購入出来てた訳だしワンチャンいけるんじゃないかと。

そしたら『奥に行って聞いてみて下さい』って、なにやら奥に通されて…

奥に行って聞いたら『ありますよ(・∀・)』って、チケット買えたってポーン

元々SOLD OUTだったら無理だっただろうけど、会場で表立って当日券販売してなくても聞いてみるもんですね笑い泣き

この日、X(Twitter)で『今日のチケット誰か余ってませんか?』ってつぶやきを何件かみたんですけど、

とりあえず行って聞いてみる!ってなかなか思いつかないよなぁ。


しかも(・∀・)

当日引換券で入ったJUNちゃんも、会場でチケット買ったnaoちゃんも200レベルの前から2列目だったそうでポーン

たまアリの200レベルってアリーナからそのまま繋がってるから、ほぼアリーナ滝汗

すげー。

当日券、ありですね爆笑

naoちゃんは久しぶりに解禁された橋本ジョンファンを見れて嬉しそうでした(爆)

Xに流れてたあかん動画だけど、たまアリ橋本ジョンファンを送ってくれたよ笑い泣き



さて星私はこの日、

【みぃちゅんのブログ】

上矢印みぃちゅんと参戦しましたニコニコ

めっちゃVIPなプロフィール画像だけど、仲良くなったのはVIPの時ではなくトゥメになってからです。笑


その日もみぃちゅんはTREASUREに参戦する事になってたから、ハイタッチの前に有明アリーナに会いに行ったんですおねがい

そこで初めましてしたんだけど、んまー話し足りない笑い泣き

もっと色々お喋りしたいねー!って、たまアリの2日目に一緒に参戦する事に(*^^*)

すっごく楽しみにしていましたニコニコ音符

お席はみぃちゅんがFC一次で取ってくれた席で、

みぃちゅんはこの日のプレミアム落選しちゃって凄く申し訳なさそ〜にしてたけど、いやいや飛び出すハート

凄く良いお席でしたよ(〃∇〃)

上矢印アリーナのA4ブロックでしたおねがい

福岡公演はプレミアムの隣りのブロックで、今回はプレミアムの真後ろのブロックラブついてる✨

前に機材席があったけど、皆座ってるので特に視界に影響はなかったです(*^^*)

背が低いからアリーナでも見えない事もあるのですが、サブステに来てくれた時は綺麗に見えたし、

トロッコは目の前の通路を通ったからすぐそこで、ほんとみぃちゅんありがとうって思ったよーラブ


アリーナだったからか、後ろの人が激しすぎたからか(←え)は謎ですが、掛け声とか熱気も更に凄かった様に感じました。

後ろにすんごいクセ強めの歓声凄いトゥメさんがいてさぁ笑い泣き(ちらっと見たけど多分お姉様←)

あまりに凄くて途中みぃちゅんと目が合って苦笑いしたよねw


そうそうラブラブ

この日、追加公演も発表されて、また楽しみが増えました✨

ついでにWアンコールもあっておねがい

Wアンコールはドームだけかと思ったけど、たまアリ2日目が無かっただけなのかな?分からんけど。

このWアンコールがねぇ(〃∇〃)

トゥメちゃんってスケッチブック上げる率がめちゃくちゃ高いじゃないですか?

ファンサメインのトロッコの時間とかは分かるけど、

たまにあれをライブの間中ずーっと上げ続ける人がいて、視界が悪くて死にそうな時があるんですけど、

その画用紙みたいなやつを下ろしてペンライトだけ持って下さいってメンバー(ハルトだったかな?)がお願いしてくれて、

この日のWアンコール、チラッと周りを見たらトゥライトだけの会場がめちゃくちゃ綺麗だったんですよお願いキラキラ

ヒョンソクが(多分体調不良で)Wアンコールには出て来られなかったのは残念だったけど、

心配させない様にアンコールまで頑張って楽しそうにしてくれてありがとうって思ったし、

9人でもWアンコールをやってくれて、あんな綺麗な景色を見せてくれた事がありがたかったよキラキラ


で、ライブの後。

JUNちゃんと一緒にたまアリのロッカーに荷物を入れていたので、

ロッカー前で待ち合わせしてたんですけど、会うなりJUNちゃん、

なおっちー!
私、もうペンライト買う!

だって(:.o゚з゚o:.).:∵

実はたまアリの計画を立ててる時に、ライブの前にペンライトを買うって言ってたけど、私、

ハマるか分からないしもったいないよ💦
一旦百均の水色で参戦して様子を見たら?

って言ったんです笑い泣き←営業妨害か

だから3人はトゥライトではなく、

上矢印こんな感じで参戦してたんです(*^^*)

でも自分が推してる子達のライブをそこまで楽しんでくれたと思うと前日に続き凄く嬉しかったハート

一昨日もJUNちゃんからTREASURE沼から抜け出せないってLINEが来て、

なんと過去の歌番組の個人CAMまで見てるって個人CAMの感想まで送ってくれたよ笑い泣き

お互い雑食だけど最近はなかなか推しが被らなかったからこのまま沼り続けてくれる事を願うばかりです(*^^*)


帰りは上野でみぃちゅんと打ち上げをやったんですけど、それがまた楽しくてキラキラ

なぜか博多料理のお店でモツ鍋を食べたという(爆)

沢山お喋りして、でもまだまだ話足りなかったんですけどねо(ж>▽<)y☆

打ち上げの事も旅行記でまた書きまーす。






上矢印破壊力が凄すぎた金髪ジェヒョクラブ

 


上矢印これWeverseでもやってたけど、ドヨンちゃん可愛すぎでしょー爆笑ラブラブ

それにいちいち反応して喜んでるヨシノリ可愛すぎでしょー爆笑ラブラブ


それではまた〜(^_-)-☆