TREASURE★REBOOT TOUR たまアリ2日目(1.13)♡まさかの飛行機欠航! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは流れ星

昨日はたねちゃんとMOA活しましたぽってりフラワー

上矢印可愛い(〃∇〃)

詳しくはまた。



さて星ライブ参戦記です。

TREASURE たまアリ公演2日目(2024.1.13)カラオケ

この前ブログにも書いたけど、行きの飛行機が欠航になっちゃって💦

ほんと焦りましたよ―!

朝5時起きだったから、夜22時頃にはベッドにいたんです。

そしたら23:30過ぎにメールの通知音がして。

ウトウトしてたから朝見れば良いかとも思ったけど、なんとなく開いてみたんです。

\(◎o◎)/

一瞬で目が覚めました叫び

8時間後の飛行機、欠航のお知らせ叫び

そこからもう大慌て💦

欠航のお知らせにある振替関係の文章をササッと流し読みして、航空券の取り直しえーん

8時間後に飛行機乗らないと間に合わないえーん

同じ航空会社の次の便じゃ間に合わないえーん

結局別会社(JAL)で取ったんですけど、もう当日だったのもあって割引とかなくて片道27000円超え無気力

振替便の航空運賃は全額補償されたから良かったけど、ほんとに焦りました。

お陰でドキドキし過ぎて振替チケット取れてからもなかなか寝付けず。

結局3時間睡眠くらいで飛ぶ羽目に(꒪⌓︎꒪)

翌日も確実に眠れない予定だったので、羽田からの電車で死ぬほど寝ておきました。

飛行機でも寝ようとしたけど眠れなかったんですよね。


という訳で無事行くことが出来て良かったーって話なんですけど、

埼玉、私の1日目(公演的には埼玉2日目)は、

naoちゃんJUNちゃんゆっこちゃんの関東3人組と4人で参戦しましたー乙女のトキメキ

お馴染みの元ARMY雑食仲間でーす!

遠征記を全然書けてないのでアレなんですけど、


上矢印ボネクドちゃんに会いにCoke STUDIOで横浜に行った翌日、新大久保でnaoちゃん&JUNちゃんと遊んだんですナイフとフォーク


その時にTREASUREのライブ行きたいとかある?と聞いてみたら2人共行ってみたい!と即答でキラキラ


その後、ゆっこちゃんも行きたーいと言ってくれたので、FC二次でチケットを4枚取って行きました(*^^*)


チケット6枚まで取れるの良いですよね照れ



ちなみに、3人も一緒に泊まってくれたので、

上矢印昨年の4月振りにパジャマ浴衣パーチーもしたよー乙女のトキメキ


そう、今回は旅館に泊まって湯けむりヲタ活だったんですニヤニヤおいで


去年会った時に温泉とか行きたいねぇって話してて、こんなに早く叶うなんて✨


旅行記はまた書きます温泉




さてライブカラオケ


今回はライブの内容はほぼ書きませんニコニコ


感想を先に言うと、1週間前の福岡PayPayドームの何倍も楽しかったーо(ж>▽<)y☆


もちろん公演内容の問題じゃなくて、今回は右にも左にも友達がいてくれたから爆笑音符


いちいち一緒に反応しながら参戦出来るのが楽しくて楽しくて(≧▽≦)


反応ポイントが中二男子レベルで詳しくは書けないのが残念なんですけど←おい


JUNちゃんとか掛け声まで完璧に仕上げて来てくれてたんですよ(爆)


とりあえず知らない曲ばかりだと楽しめないかと思ってセトリだけYouTubeでリスト作って渡して、


あとは『掛け声はHELLOのドゥルルル ホイ!は言えたら楽しいと思うよ』とだけ伝えてたんですけど、


HELLOだけじゃなくて他の曲の掛け声まで完璧に仕上げて来ているではありませんか笑い泣き


ゴリ押しはガチじゃない友達には負担だろうから、セトリも時間があればどうぞと控えめに渡してたんですあせる


が、元カラットの血が大騒ぎしたらしいw


そんな感じでもうほんと楽しかったー(≧▽≦)


他にももっと感想書きたいけど、楽しかった以外の言葉が見付からないくらい楽しかったです爆笑



お席は、200レベルでトロッコが来たら綺麗〜に肉眼で見えたし、サブステも何とか肉眼で見えましたニコニコ


上矢印この黄色のブロック。

FC二次で取って200レベルって正直驚いたんですよねぇ。

埼玉1日目(金曜日)は結構空席があったというのを見たけど、

2日目と3日目は土日なのもあって私が見た限りは400レベルまで人が入ってたから。

二次だと400レベル辺りかなーと思ってたので、前日にエニーパスで座席を見た時はかなり驚きました。

が、その翌日もっと驚く事が起こりますポーン



ステージはねぇ…やっぱりジョンファンに目が行っちゃうんですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

前は05かぁ…さすがにちょっと推すのはマズイ気がする滝汗とか思ってたんですけど、

06のウナクに行っちまってからというもの、05とか余裕じゃね?みたいな(爆)

でも私はジュンギュを捨てる事が出来ないのです悲しい←謎の使命感


だがジョンファン、どんどんかっこよくなるしスタイル!


とにかくジョンファンの体が好きで泣くうさぎ←いやらしい意味ではなくて(強調)


あの年代特有の綺麗〜な体してるんですよね。


ムキムキじゃなくて、でも綺麗〜に筋肉は付いていて。


半袖来てもパツンパツンにはならない感じ。なんならめっちゃ細い。


現時点で体が好きなアイドル断トツ1位です。←いやらしい意味ではなくて


ってこれをライブの前に熱く語ってたら、


ライブの後naoちゃん、あの年代特有の綺麗な体の意味が分かった!だって(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


あ、naoちゃんは今EXOとSHINeeをガチ推ししていて、もう若造は愛せない位の感じだったのに、


どういう訳かジョンファンに落ちて、結果翌日も当日券で1人参戦しました(爆)


18歳もイケるんかい笑い泣き



正直トゥメは私だけだったし、JUNちゃんは今ATEEZ推しで、ゆっこちゃんはスキズ。


誘ってはみたものの楽しんでもらえるかすーーんごい心配だったんです💦


ライブって安い買い物じゃないじゃないですか?


私は好きでも推しの欲目もありますし、各々の好みの問題もあるし、これで好みじゃなかったら申し訳ないなぁと汗うさぎ


ガッカリさせちゃったら旅館でかくし芸でもやって詫びるか…とか。(え)



でも、無事JUNちゃんはジョンウに落ちて、ゆっこちゃんはジェヒョクに落ちましたー!


『YGのライブは楽しいって噂では聞いてたけど、ほんとに楽しかった』って言ってくれてねぇ泣くうさぎ



みんな日本語上手いからメントに通訳が入らない上にカンペをガン無視してMCで暴走してるのも面白かったみたい。


私はもう慣れちゃってて普通に聞いてたけど、そういえばそうですよね笑い泣き



あと、ライブの始まり方はやっぱりビックリしてましたw


ギャァァァーーー!ってw



( ゚д゚)ハッ!


福岡の時、音量上げて照明落とすタイミング間違えた?と書いていた件。


やっぱり間違ってたんじゃないかと。


埼玉では良いタイミングでバンッ!と来たからテンションの上がり方が全然違ったよキラキラ


そういえば、この日聞いて初めて知ったけど、4月にブルピンちゃんのライブに行った後、


naoちゃんはあのライブの始まり方にハマってXで検索して見てたらしい。


TREASUREも同じだったー!だってw


いつかBIGBANGが復活したらお連れしよう。(多分ない)



ゆっこちゃんがジェヒョクが来る度に『金髪✨金髪✨』言ってたのも面白かったw


翌日はJUNちゃんも娘ちゃんと当日引き換え券で参戦したんですよ。

ゆっこちゃんも行きたいって言ってたけど、家の用で帰らなくちゃいけなくて。

追加公演のKアリーナもチケット取れるなら行きたいって言ってくれてるし(まさかの計3〜4公演参戦w)

余談ですが、TREASUREのチケット価格はFC会員と会員外で2000円差があるので、3公演以上入る予定ならFCに入ってた方がお席的にもお得です。が、よほど狭い会場でない限り一般で余裕で取れます。

旅館に帰ってXとかWeverseのTREASURE関係をフォローしてたから、

3人のめちゃくちゃ楽しかったって言葉は社交辞令ではなかったと信じてる←

楽しんでもらえるか心配してただけにその言葉が凄く嬉しかったです泣くうさぎ


というか、福岡参戦記でも書いた通りトゥメ目線で言ってもスタートからレーザー光線(?)とか炎ボーボーが増えていて、

去年のツアーより更にパワーアップしたステージになってると思うんですよね。

ファンミでのライブの時間が物足りなかったのもあるかもしれないけど。

巨大クラブ感が増してると思います。(多分)

なので、おとなしく1人参戦した福岡の時は大丈夫だったけど、埼玉では腰の他に首も殺られました笑い泣き


なんならまだ首おかしい。


ついでに200レベルって特設(?)みたいな感じだから揺れて揺れて💦


自分も暴れだしたら楽しいけど、最初すんごい怖かったです無気力



それから生バンドのアレンジが超かっこよくてニコニコ


バンドの方々にも惚れ直しました(〃∇〃)


始まりの数曲、去年と同じ曲もあるけどアレンジが違うから新鮮だし、とにかくアレンジがかっこいい✨


特にBOYのダンスブレイクの所のアレンジは何度でも見たいくらい好き❤(センター、ジョンファン←出た)



そうだ。


埼玉の土曜日はアンコールが1回しかなかったんですよね。


ヒョンソクが体調悪かったからかなぁ。


なのでセトリも重複曲ではあるけど2曲少なかったです。


公演中は全然体調悪そうに見えなくて、随分無理して頑張ってたんだろうなぁ(´・ω・`)



あっうずまきキャンディ


公演前に会場で、娘ちゃんと参戦していたふじちゃんにも会えたよニコニコハート


上矢印ファンミ&ボネクドハイタッチ振りの再会キラキラ

日本の北と南に住んでるというのに、1年間に何回会ってる?笑い泣き

色々心配だったけど元気そうで良かったイエローハート

今回は別々の席だったけど、終わってからあそこがおもろかったとか、

楽しかったとか、LINEで色々語れたのも嬉しかったな(*^^*)

貴重な缶バッジと特典トレカもありがとう泣くうさぎ

ジュンギュの引きが良すぎて羨ましいよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

上矢印翌日、早速缶バッジケースとトレカケースに入れてお出掛けしましたラブかわいい💕


以上、今回は友達に楽しんでもらえてホッとしたというレポでした🌠笑


 


埼玉3日目 参戦記に続く(σ≧∀≦)σ