BND★Coke STUDIO SUPERPOP JAPAN 2023(10.7)参戦しました♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんは星

喘息大爆発で寝不足の為、何のやる気もおこりませーんチーン

というのも、大爆発のきっかけ、これ(꒪⌓︎꒪)



10月7日(土)Coke STUDIO SUPERPOP JAPAN 2023の1日目に行って来ましたスター
 


韓国でステージ設営中にステージ崩落事故が起きて中止になったイベントの日本公演です(;´∀`)



当日はnaoちゃんと横浜で遊んでから会場へキラキラ

あ。コーラに行ったのは私だけ。


もちろんボネクドちゃんに会う為に遥々飛んで行った訳ですが、ぴあアリーナに行ってみたかったんです。

去年だったかな。JUNちゃんがATEEZで行ってからというもの、ぴあアリーナの音響は最高だって何度も言うものだから(〃∇〃)

一度体験してみなければと思っておねがい

そしたらちょうどボネクドちゃんがぴあアリーナに来るではありませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

行くしかない。

というわけで、サマソニの時に会員登録していたクリエイティブマンの一次先行で張り切ってチケット取りましてんニコニコ

SS席は落選しちゃってS席だったんですけど、なんと!

SS席の真後ろハートチケット代も安く済んでなんか得した気分でした目がハート

が、最高の音響を楽しむはずが死にかける事になろうとは絶望


 

上矢印タイムテーブルが出た時点で、

開始1時間で推しの出番は終わるから、もし公演前に予定していた所に行けなかった時は1時間で早退してまた遊ぼー

なんてnaoちゃんに言ってたんですけど、無事行きたい所にも全部行けて気持ちよく会場入り出来ましたニコニコ



 

入口でリング型のライトをもらったら会場へラブラブ


あのリングライト(写真撮るの忘れたw)BIGBANGを思い出したよねー。


メンバーカラーの可愛いリングライト好きだったなー。




上矢印これ正面から撮るのめっちゃ難易度高かったので斜めから(^_^;)




上矢印ボネクドちゃんとサイコスちゃんが看板で共演してたんですよ(。◕ ∀ ◕。)ラブラブ

これはJUNちゃんに見せなければ!!という事で撮影カメラ

サイコスちゃんは翌日出演でしたが、この日は羽田のZEPPでリリイベをしていました(*^^*)

ボネクドちゃんとサイコスちゃんは写真の看板は無し。


さてさて☆

ステージカラオケ

BOYNEXTDOORは最初にパフォーマンスをしたんですけど、

ジェヒョンがトラボリゲッタの前に『次の曲は特別に写真を撮って良いです』みたいな事を言ったんですよ。

んまー、わくよねよだれ

私も張り切ってスマホを出して、ようやく活躍する時が来たGalaxy ULTRAで8K動画を撮ったんです爆笑

そしたら次の水曜日のカンパネラの時、詩羽ちゃんが『次の曲は写真撮影はOKです。でも動画はNGです』みたいな事を言ってポーンえぇぇぇぇ

ついでにサイドのスクリーンにも動画はダメみたいな文言がしっかり出ててポーン

動画はNGだったみたい(爆)

確かにジェヒョン、写真を撮って良いって言ってたわ笑ううさぎ

ボネクドちゃんの時は推しに全集中してたからスクリーンとか全く目に入っていませんでした笑い泣き

とはいえ、やっぱり撮るより直接見たいが勝っちゃって、動画撮るのも30秒弱で止めたんですけどね。

写真も震える手で3〜4枚しか撮らず。

せっかく現場にいるのにスマホのモニター越しに見るのって凄く勿体ないと思っちゃってあせる

更にトラボリゲッタだし爆笑

あんな楽しい曲、画面見てる場合じゃないでしょ。

でもその後もどのアーティストの時も撮影NGな曲でも堂々と手を上げて動画撮ってる人がいてポーン

勇気あるね滝汗


 上矢印からのこれ(ーー;)


そりゃこうなるわなー。



上矢印震える手で撮ったボネクドちゃんと、

上矢印NewJeansちゃんスカート

動画だと綺麗に撮れるのに写真だとボヤけちゃうのはやっぱり興奮して手がブレブレだったんでしょうね笑い泣き


で、水曜日のカンパネラまでは大丈夫だったんです。

次のJON BATISTE絶望(上のニュジちゃんが写ってる写真の時)のステージで死にかけちゃってゲロー


というのも、ちょうど季節の変わり目。

若干喘息気味ではあったんです。

喘息持ちの人は分かると思うけど、場合によってはバスなんかの振動でもダメだったりするじゃないですか?

揺れで気管支ムズムズしちゃって咳が止まらなくなったり。

行くまではそこまではなかったんですよ。

体もピンピンしてたし。


が、ぴあアリーナのあの良すぎる音響(꒪⌓︎꒪)

始まる前に流れていた音楽の時点でヤバい気がしたんです。

特にアリーナ席って床からの振動が凄かったりするでしょう。

その振動で気管支ムズムズが止まらん笑い泣き

どうにかスタンドに行けないかとも思ったけど、行き方も分からん←

で、ボネクドちゃんと水曜日のカンパネラまでは何とか持ち堪えました。

が、JON BATISTEのステージでとうとう発作が叫び

ゲボゲボゲボゲボオエぇぇーーーゲローみたいな。

息継ぎする余裕もなく咳がゲロー

大音量のお陰であまり気付かれてはないと思うけど、途中から座って肩震わせてたから泣いてたと思われたかも笑い泣き

なんなら涙も出てたし笑い泣き


なんとか落ち着いた後、トイレに直行。

並んではいたけどわりとすんなり入れて即吸入を。

吸入持って来て良かったー(ToT)と思ったのも束の間、2回シュッしたら表示が【0】叫び

そんな事あるポーン?こんなタイミングで??

もう帰ろうか…とか色々考えたけど、New Jeans見たいなーと思ってねぇ。

席に戻ってはみたものの、また発作がゲロー

めっちゃ可愛かったし、ニュジちゃんも途中までは普通に見れたけど、ニュジが終わってミセスが始まる前に帰りましたチーン

TXTちゃんに名曲FORCEを作って下さった大森先生のステージ見たかったんですけど…もう限界でチーン

周りが友達だけだったら『喘息出ちゃってる』って言えるけど、知らない人にわざわざ言うのも変だし、

言えない分、ゲボゲボしてると周りの人達も気分悪いよなぁとも思ってしまって。

悪いウイルス持ってると思う人もいそうじゃないですか。(てか大半がそう思うでしょう?)


吸入も【0】になったしチーン

次の日外せない予定もあったので、そのままホテルへ。

もうね、フラッフラしながら帰りました泣くうさぎ

気持ち的には元気でしたけどね。


それ以来、喘息が治りまへん。

毎日咳で夜中何度も目覚めるから、朝しんどいしんどい笑い泣き

家に置いていた吸入があと1つあるんですけど、あまり効かないくらい大爆発中です無気力





ではボネクドちゃんの感想イエローハート(え?今から?w)

やっぱりどんどんステージが上手くなってるし、イベント毎のアレンジが本当に上手キラキラ

あの子達は母国語ではない言葉であんなに臨機応変にアレンジしてるのに私ときたら笑い泣き

뭣 같아(But  Sometimes)の友達の名前のとこの掛け声、SUPERPOP ver.で何度か練習までしたのに、

いつもの癖でつい『ジホ・ムンソイ・ジェイミー・サンディー』って言っちゃうのよ笑い泣き

自分こっわーってなりましたー。笑


最後はジェヒョン(かな?)がBND!BOYNEXTDOOR!と言いながらサイドに消えていって…


ボネクドちゃんが見えなくなった瞬間めちゃくちゃ寂しかった泣くうさぎ


でも持ち歌全部やってくれるとは思わなかったから凄く嬉しかったよ(〃∇〃)


またカバー曲入れて来るのかなぁなんて思ってただけに。


やっぱ持ち歌サイコーやラブ


あっ。


ジェヒョンの『やっぱり日本は最高だねー!だいすきー!』も聞けたニコニコ



🌼セットリスト🌼


①One and Only

②トラボリゲッタ(But Like You)


ーメントー


③Crying

④뭣 같아(But Sometimes)


ーメントー


⑤ABCDLOVE

⑥Serenade


上矢印しかも曲順も良くないですか?お願い


One and Onlyで始まってSerenadeで終わるお願いキラキラ


One and Onlyの始まりってなんであんなにワクワクするんでしょうね(。◕ ∀ ◕。)


ドアをノックする瞬間ワーーーってニコニコ


ABCDLOVEは日本では初パフォーマンス。


ウナクにっこにこで可愛かったー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





上矢印Venueもこの衣装だったけど、ステージに出て来た瞬間、テサンの襟が可愛くて爆笑

思わず『可愛いニコニコって声に出てました。笑









あ、近々私の残念なお買い物の記録を書きますね。←突然なに

 



では、おやすみなさい流れ星


今日こそは朝まで眠りたーい٩(๑´0`๑)۶