TREASURE★2023ファンミ~HELLO AGAIN~ in東京(9.30)夜公演♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

繁忙期や繁忙期💦

推し2グループがTMAに出て、新たにMVも来そうだし、とうとうロンドン行くし笑い泣き(全部推し達の話)

TMAは推しだけの話をすると、TREASUREかっこよくてボネクドちゃん可愛いかったーニコニコラブラブ楽しかったー乙女のトキメキ

不思議な事に放送されたものは音響ちょっとおかしくて、会場で撮影した人の動画の方が音が良かったんですよね。

色々出揃ったらブログにも残さなきゃ(。◕ ∀ ◕。)



では本題を❤(ӦvӦ。)



TREASURE FAN MEETING
HELLO AGAIN

9月30日(土)の東京昼公演に行って来ましたおねがい

会場は有明アリーナ。


【ふじちゃんのブログ】

上矢印東京公演に一緒に参戦したのは、TXT京セラ振りのふじちゃん飛び出すハート

 旅行記は福岡と神戸を書いてから書くとして、とりあえず参戦記のみを(*^^*)


当日は1つ聖地に行って、1つオタ活もして、ホテルで1時間弱休んでから会場へイエローハーツ

なんか色々やったわりに時間にも余裕があって凄く良かったと思う(。◕ ∀ ◕。)←なにこの感想


会場に着いたらグッズ売り場で恒例の水を買い、ふじちゃんのガチャガチャを見守り、、、

ふじちゃん、1回目のガチャガチャをやった瞬間私の方を見たから『出たねニヤリと思ったら、案の定ドヨンちゃんを引いててι(◎д◎υ)ノ スゲー

10人もいるのに、✕4種類ずつ入ってるのに笑い泣き

凄くない?


上矢印なんとジュンギュまで引いてくれてラブもらったラブありがとう(//∇//)

merryちゃんとふじちゃんのお陰でガチャガチャ2ジュンギュGET出来ました泣くうさぎ(自引きはゼロ)

グッズは既にPOP-UPで買っていたので、会場では買わず。


結構ゆっくりなスケジュールだったけど、時間が余っちゃって笑い泣きこの余裕いいねぇ。

という訳で有明ガーデンに行ってお茶をする事にしたけど止めて(←え)ベンチでお喋りしてました。笑

途中トゥライト(ペンライト)撮っとこうって撮影したら、

上矢印ホラーになるの巻笑い泣き

そのまま向かいのベンチに移動ランニングランニング

上矢印ちゃんと撮れた〜(〃∇〃)

ほんと双子みたいだわ、この2人ニコニコ


上矢印ライトを点けるとやっぱりちょっとホラー笑い泣き


上矢印このジュンギュうちわを持った虫歯ちゃん(虫歯ちゃん言うな)も前にふじちゃんからいただいたものハート

トゥライトって上を開けたら推しグッズを立てて撮影出来て良いですよねぇ(*´∀`*)✨


良い頃合いになったので再び有明アリーナへランニングランニング

ちょっとゆっくりし過ぎちゃってギリギリになったけど、

上矢印とりあえず撮るカメラ

ところでツアートラックありました?

東京公演では見付けられなかったんですよねぇ…

話は戻って、安定のギリギリ入場でしたが、ちゃんとHELLOドゥルルルホイには間に合いましたにっこり


で、お席魂

福岡と神戸の席が良すぎて、もうクソ席が来る気しかしなかったけど、ほんとにクソ席でえーん

私は3公演目だから別に良いけど、ふじちゃんに申し訳なくてねぇえーん

上矢印FC一次で取ったチケットなのにここ(ToT)

やっぱり都会は違いますね。

FC一次でも果てじゃありませんか泣くうさぎ

が、いざ席に着いてみたら普通に見えるじゃん!と。

そうだった。ここはドームじゃなかった笑い泣き

2階席だったのもあって視界良好で思ったより全然クソ席じゃなかったんですよ✨


元々ぴあアリーナか有明アリーナで迷ってて、ジョンウのお誕生日のお祝いが出来そうだから有明にしたんですおねがい

夜公演だったからケーキは出て来なかったけど、ジュンギュのお誕生日に続き、皆でおめでとうも言えて嬉しかったラブラブ

推しのお誕生日を直接会場でお祝い出来る機会ってなかなかありませんしね(*^^*)


そうそう☆

『今日だけジュンギュの彼氏でーす』と挨拶したジフン(((*≧艸≦)ププッ

上矢印このお揃いのしんちゃん衣装可愛かった〜(//∇//)



ジフンは前日に出たTREASURE MAPの映像の件で胸を痛めてたのかなぁ。


メントでわざわざ自分から触れて来て、冗談っぽくしてるけどめっちゃ真剣やん滝汗て。


ちょっと荒れてたの分かってたんでしょうね。


個人的には演技でオデコにチューくらい可愛いもんやーんデレデレおいでって感じなんですけど(;´∀`)


私の推し(の1人)、リアルで元恋人(まさかの男←)に訴えられてるんですけど魂が抜ける


しかも私がカッコイイー!って1番キャーキャー言ってファンミまで行こうとしていた頃の恋人に魂が抜ける


ゲイだったのは別に良いんだけど、複雑だわー笑い泣き



話は戻って、ゲーム!!

 

念願の曲当てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大音量で3曲流れて曲名当てるやつと、あとイントロ当て…だったかな。


3曲のやつ、YGの曲ばかりだから答えが出たら全部知ってる曲なのに全然聴こえないっていうね笑い泣き


耳も老化してるのかしら。


ってあれ?どっちかはU-NEXTの方だっけ?(え)



で、色々可愛いシーンやらかっこいいシーン沢山あったけど、


ジョンウの『らーめん、つけめん?カラオケがめっちゃ可愛くてねぇ目がハート


ジョンウ右矢印ラーメン、つけ麺!

トゥメ右矢印ぼくイケメーーーーーン!!!


からの、


アサヒ右矢印(ジョンウを見て)めっちゃ嬉しそうニコニコ


この流れが可愛くて可愛くて(〃∇〃)


ほんっとに嬉しそうなジョンウも可愛いし、めっちゃ嬉しそうって言ってるアサヒも可愛いし笑い泣き


結果、楽しくなっちゃったジョンウ、色んなギャグを披露してしまい、東京ドームの分までやりきったって言われてた(爆)


でもまたアサヒが新しいネタ教えるよね(;゚;ж;゚;)ブッ



ファンミだけに、やっぱりライブの時間は物足りなーい!ってところで終わっちゃって、


でもふじちゃんは『すごく楽しかったしライブに行きたいって思った!』と言っていて、


ライブがちょっと物足りないくらいのファンミも戦略としてありなのかもしれないと笑い泣き


ほんとに席の引きが悪くて申し訳なかったけど、楽しかったって言ってくれて私が嬉しかったよ☆


私も東京公演も凄く楽しかったし行ってよかったハート



次はライブラブキラキラドーム&アリーナツアーカラオケ


さすがTREASURE、今のところ発表されているだけでも全14公演✨



多分追加も来ますよね(。◕ ∀ ◕。)


何公演行けるかなぁ。。。


狭い会場でもドームでも見れたら良いなラブ




TREASURE 2023 FAN MEETING
〜HELLO AGAIN〜参戦の記録




















 

それでは、おやすみなさい流れ星