TREASURE★2023ファンミ~HELLO AGAIN~ in神戸(9.9)昼公演♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

神戸から帰って数日後にがっつり体調を崩してしまった為、書くのを忘れていましたびっくり


TREASUREのファンミ in神戸ゆめみる宝石



推しの誕生日に推しに会ったのは初めてでした乙女のトキメキ

バースデーソングも歌えたし、皆で何度もおめでとうも言えて嬉しかった(〃∇〃)ラブラブ

当日も書いたけど、ジュンギュが準備したメントもめっちゃ可愛かったな歩く


この日のチケットはかりんちゃんがFC一次で当ててくれました❤(ӦvӦ。)


【かりんちゃんのブログ】



で、1つ聖地に行って、三宮で生ビール一杯引っ掛けてからの参戦となりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ファンミ以外の所はまた旅行記を書く時にでも星


朝早めの飛行機で行っただけに、聖地行って一杯引っ掛けても昼公演に余裕で間に合ったわけですが、

上矢印merryちゃんとPOP-UPに行った時に衝動買いしたタオルを持って記念撮影したり、


上矢印(懲りずに)またお水を買ったり、トレカ並べて写真を撮ったりしていたら、わりとギリギリに滝汗

入場したの福岡の時と同じ位ギリギリでした笑い泣き


更に!!


だから見え方もほぼ同じ笑い泣き

上矢印黄色い丸辺りだったけど、横に確か4〜5人しかいなかったからトロッコめちゃくちゃ近いし、メインステージも肉眼で見えました☆

赤いラインを引いてる所が全員が代わる代わるトロッコで来てくれることろお願い

かりんちゃん、良い席をありがとう(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

席に着いた途端、またあの距離で見れるのかと思ったら嬉しくて震えちゃったよニコニコ


ただ、目の前でトロッコ止まると思ってたらそれはなくて、通り過ぎる場所でしたびっくり

理由は、トロッコの範囲が広いから笑い泣き

広いとはいえ狭いんだけど、福岡の国際センターが狭すぎなんですよね。相撲の会場だけにw

で、1曲かけて1周ずつ回るから狭い会場ほどスピードは遅くなり所々で停止する時間も長くなるんですよね(^_^;)


んで、福岡の時はドヨンちゃんが長めに目の前に居てくれたと書きましたが、

神戸ではドヨンちゃんトロッコ内でしゃがんでて✨

誰よりアリーナ寄りの低い目線だったから、やっぱりドヨンちゃんが1番近くて記憶に残ったのでした笑い泣き

その上、ウインクしたのよо(ж>▽<)y☆

もちろん私に向けてではありませんが、あんな近くでアイドルの生ウインク見たの初めて(爆)


ところでドヨンちゃんのアレは何かの罰ゲームですか?

 

上矢印お借りします。ジュンギュもまたこの着方笑い泣き



話は戻ってファンミの内容…今2回参戦したところですが、やっぱりライブの時間が短くてえーん

これまで行った事あるファンミでダントツ曲数が少ないから、物足りなさを連れて帰る事になるんですよねぇ。

ゲームのコーナー、あれ全員はやらなくて良いから曲2曲くらい増やしてくれないかな笑い泣き

それか早いとこツアー発表してくれないかな←


ソウルコン来たし、日本もすぐに来ますよね(。◕ ∀ ◕。)


ゲームはぴあアリーナのイントロクイズ(でしたっけ?)が羨ましかったなーイエローハート

選曲が私得な感じで(/ω\)


福岡の時はカメラ追ってどれだけ目線が合うか…みたいなやつで、

神戸の時はストラックアウトみたいなやつだったんですよね💦

だから全員はやらなくて良いって思ったのかも笑い泣き

最後のご褒美のモグモグタイムは凄く可愛いけどハート


と、ライブの分量に物足りなさはあるものの、分かち合える友達との参戦はやっぱり楽しくて、

アンコール無し1時間半の為にでも行って良かったです笑い泣き

ファンミの前後も凄く楽しく過ごせましたしハート

日帰り遠征とは思えないくらい充実した1日でした。


上矢印ツアートラック何でこんな所に置いた?笑い泣き

向こう側には行けない様になってたから木の隙間から撮るしかないやつ笑い泣き

しかも横の歩道から撮ると近すぎて全体が撮れないから、道挟んだ歩道から撮るしかないやつ笑い泣き



上矢印私達も頭くらいは写ってるんじゃないかなー。

この辺かな〜って探してみたけど確実な所は分かりませんでした汗うさぎ


TREASURE、日本での活動のお知らせも色々来てますね(。◕ ∀ ◕。)

 


 






 


ふふふー(〃∇〃)楽しみがいっぱいだー乙女のトキメキ

それでは、おやすみなさい流れ星