TXT★1月15日♡日本デビュー4周年おめでとう❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは黒猫


忘れていた訳ではないんです汗うさぎ💦

湯けむりヲタ活で江戸方面へ行っておりまして、当日(15日)午後に帰って来たんですが、

コタツで死んだ様に寝ていたらデビュー記念日を過ぎてたんですおばけ

なので今更(;´∀`)


というか、ちょっと聞いて下さいよ滝汗

今回のTREASURE たまアリ遠征、行けない可能性もあったんですよ。

飛行機が8時間前に欠航になっちゃって滝汗

しかも欠航のお知らせが来たの、ウトウトしていた日付が変わる寸前滝汗

朝7:30発の飛行機の欠航のお知らせを23:30に送って来るの止めてもろて叫び

寝てたらアウトでした(꒪⌓︎꒪)

その件はまた。



では本題を❤(ӦvӦ。)

遅くなっちゃったけど1月15日。

TXTちゃん日本デビュー4周年おめでとうお祝いケーキ


【日本デビューの日】2020.1.15



【日本デビュー1周年】2021.1.15



【日本デビュー2周年】2022.1.15



日本デビュー3周年】2023.1.15


4年ってあっという間だけど長かった気もする。(どっちだよ)


それよりもうすぐデビュー5周年の方が驚きじゃないですか?


トゥバちゃんたち随分大人っぽくなったけど、それでも可愛さもしっかり残してて偉いねハート


今年は元日からチムジルバンで卵転がしてゴルフしてる推したちを見て、そっと抱きしめてあげたくなりました。(そんな事したらお縄だよパトカー)


翌週は穴に入ってクッションで蓋をする推しを見て和み泣くうさぎ


カッコイイと可愛いを振り切った状態で維持出来てるの本当に凄いと思います(*^^*)



ブログに1つ1つのグループの情報をしっかり残す事はなくなったけど、


コンテンツはどのグループも全部見てるし、それなりにちゃんと推してるよ。笑


なので、推しグループで盛り上がりたい案件があればいつでも声をかけて下さいラブラブ


一緒にキャーキャー、ギャーギャー言いましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



上矢印すんごい既視感と思ったんですが、



上矢印同じ時に撮ったんだね笑い泣き



ところで、FC更新特典のデジタルトレカ(꒪⌓︎꒪)


可愛いかったけどさぁ、拡散し放題やーん笑い泣き


で、デジタルになったのもあれだけど、


あれをsnapsとかでトレカにしたところで形的にちゃんとしたトレカにならないやつ真顔


私は紙のトレカが欲しいんや泣くうさぎ


エコなのは分かるけど、ほんとちょっとズレてる事務所って思っちゃった。



さて🌠

1月の私のTREASUREヲタ活は全て終了しまして、次のヲタ活はTXTの予定です❤

今月のヲタ活はTXTで〆かな。

楽しみだニコニコ飛び出すハート

その前にPOWがカムバするんだぁラブ

決定したPOWの推しの事も、ボネクドちゃんの事も書きたい事だらけです(*^^*)

ボネクドちゃんのFCは発足した16日(火)の14時キッカリにトイレで加入しましたニコニコ(オタクが過ぎる)

それではまた〜(^_-)-☆