TREASURE★REBOOT TOUR 福岡PayPayドーム(24.1.6)に参戦しました。 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

TREASURE 福岡公演参戦記の続きです。

ネタバレあります注意ご注意下さいお願い


上矢印リハ観覧の後。



上矢印ツアートラックを撮ったら、お隣りのMARK ISへぽってりフラワー

なんか食べようと思ったけど、んまー席が空いてない。

MARK ISに行ったのってバンタンのライブ以来だったと思うけど、

思い出してみるとあの時も席取れなくて彷徨ったんですよね。

すんなり入れてたロンハーマンカフェはなくなってるし泣くうさぎ

入場時間から30分くらい経った頃にようやく席が取れてご飯を食べる事が出来ました。

この時点でやっぱり1人参戦って寂しいなーと。


上矢印蘇るボッチ参戦の記憶(꒪⌓︎꒪)


上矢印軽くご飯をたべたら1人でノロノロ歩いて入場。


座席は割と良い場所だったんです(・∀・)
 
上矢印A15ブロックキラキラ

プレミアムシート隣りのコスパが良すぎる最前ブロックでした(・∀・)

ステージは普通に横まで伸びていたので、メンバーまでも結構近かったですキラキラ



で、最高にテンションが上がるTREASUREのライブ始まり。

今年もHELLOかなー目がハート

BONABONAに変わるかなー目がハート

と、ワクワクしながら参戦しました(。◕ ∀ ◕。)


で、もう始まる!って時に流れて来たHELLO。

トゥメちゃん皆がワァァァーキラキラとライブモードに切り替わるのが分かったんですけど、

1, 2, 3, 4 You know what I'm waiting forーー!!!


。。。音量上がらず(爆)

あぁ…笑い泣きみたいな反応で上げかけた腰をおろす。

そしたら、その次にBONABONAが流れ出して空気は【REBOOTツアーはこれかラブみたいな感じになりました。

が、Let's speed it up let's speed it up辺りで上がるだろうと思っていた音量、上がらず(爆)

焦らすねぇ笑い泣き

結局B.O.M.Bが入ライブMVだったんですけど、ひょっとして福岡公演、音量上げる場所間違えた?

みたい所で上がったよw

で、B.O.M.Bが流れ出した時はかなり嬉しかったけど、入ライブMVとしてはなんか違う気がした笑ううさぎ

音量上げる場所を間違えたのが原因かもだけど(←間違えてないかもしれないけど)、もう暫くHELLOで良くね?と思ったんですよねぇ。

BIGBANGもファンベビが出て以降は新曲出てもファンベビじゃなかったっけ?

BANG BANG BANGもやりましたっけ?



そうだ!

今回ブルピンちゃんのツアーとも被ってないし、The Band Six来るかなーと思ってたんですよ。


【The Band Six Instagram】

上矢印スンリより年下(まだ言うw)

で、

【4RISE Instagram】
上矢印この方が見えた瞬間、一瞬Band Six来た!と思ったけど、4RISEの皆さんでしたニコニコ


上矢印4RISEのメンバーの方がインスタに写真も上げてくれてましたおねがい

ライブ中の感想としては、

BOYの最後…ジョンファン、ズボンのチャック上げた?笑い泣き

モゾモゾしながら向かい合ってるメンバーの方を見てニターっとしてたんですけど(;゚;ж;゚;)ブッ

あの子ほんと可愛いですよねぇニコニコ



VCRの所でもVCR自体とジョンファンに笑わせてもらいました笑い泣き

まさかあのパロディをライブのVCRにまで入れて来るとは。


上矢印トレマの時『女優はいらん!』ってトゥメちゃんの反応があったからかメンバー自ら女装笑い泣き


なにこれ、YGのあてつけ?爆

めっちゃ笑わせてもらいましたー笑い泣き

その後、ヒョンソク(かな?)が誰が可愛かった?みたいな事をジョンファンに聞いたら、

 あぁ、女?

って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶーっ!!!

ジョンファンのあぁ、女?の破壊力たるや。

いやいやいや笑い泣きってメンバーからも突っ込まれてて、それまた可愛かったw



曲は始まりからアレンジが最高にかっこよくてねぇо(ж>▽<)y☆

レーザー光線も、ボーボー上がる炎も、去年よりパワーアップしてた気がします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ただ、今回サブステよりメンイステージにいる方が多かったなぁという印象。

あれはドームだっからかな?サブステの他にサイドにもステージもあったんですよね。


上矢印トロッコはこんな回り方してたと思う。

トロッコ、後ろでも止まってたし。

だからスタンドの人でも結構近くで見られる時間があったんじゃないかと飛び出すハート


上矢印サプライズスローガンイベントのスローガンはこちら。

TREASUREってスローガンイベント初だったんですねニコ

他でやりすぎてもうTREASUREもやってるのかと思ってました💦


上矢印ジフンはスローガンの裏まで読み上げてたよw

漢字も普通に読んでた。


と、いつも通りレポになってないレポを書きましたが、

やっぱり1人は寂しかった。

1番の感想はこれでしたー(≧▽≦)

メンバーが何かやる度にお隣りさん達が友達とワーキャー反応してるのが羨ましくて泣くうさぎ

地元に来てくれたら1人でしか行けないとしても多分また行くけど、

私はやっぱり推し+一緒に分かち合える友達が横にいてこそライブを100%楽しめるんだなーと改めて思ったよ。

という訳で、今から湯けむりヲタ活して来ますデレデレ

こんなに早く温泉ヲタ活が実現するとは。

しっかり楽しんで来るねーо(ж>▽<)y☆



最後にセトリを音符



ーVCRー


1.BONA BONA

2.JIKJIN

3.BOY

4.HELLO


ーメントー


5.B.L.T

6.STUPID 


ーメントー


7.MOVE(T5)

8.ありがとう(アサヒ×ハルト)

9.G.O.A.T(ラップライン)

10.VolKno(ラップライン)

11.MMM


12.THE WAY TO(ジフン・ジュンギュ・ジョンウ)

13.ORANGE

14.HOLD IT IN


ーVCRー


15.WONDERLAND

16.B.O.M.B


ーメントー


17.I WANT YOUR LOVE

18.I LOVEYOU


【アンコール】

ーVCRー


19.RUN

20.病

21.Here I Stand

22.DARARI


ーメントー


23.MY TREASURE

24.CLAP!



ヒョンソク

『アンコルアンコル』言いながら退場


【Wアンコール】

25. WONDERLAND

26.I WANT YOUR LOVE


ーVCRー


全約2時間半


上矢印勢いよく入力したので、綴りまちがいがあったらすみません💦






 



上矢印良い笑顔ですよねーニコニコ

それではまた〜(^_-)-☆