BOYNEXTDOOR★WHYリリイベ♡ハイタッチ(2023.10.1)レポ♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー\(^o^)/

記憶がハッキリしているうちにハイタッチのレポを書こうと思いますイエローハート

相変わらずお花畑レポになると思うので、見たくない方はここで戻るボタンを押して下さいスター

次のブログに来ていただけると嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨



という訳で、本題の前に1つ挟みまーす。

ちょっとちょっとー笑い泣き

上矢印思春期って本当に可愛いですよねーゲラゲララブラブ

子供サングラス劇場サングラス

サングラスしてカッコつけてるウナクが可愛くて可愛くてニコニコ

上矢印昨日のこれも、明らかに様子がおかしい子が居るからお友達か誰かかと思ったんですけど、

何度数えても6人(メンバーの数)しかいないじゃありませんか。

ウナギちゃんだったよー笑い泣き

単独でも上げるって事はよっぽどビジュアルが気に入った日だったのかな♡

あぁ、かわええハート



では本題を。


昨日(10/1)は有明のビッグサイトTFTホールで行われたBOYNEXTDOORのハイタッチ会に参加して来ましたニコニコ


上矢印当選したのは5部のミョンジェヒョンですニコニコ

会社で倒れた日が確か当落発表の日で、当選メールは見てたけど誰とか見てなくて💦

ちゃんと見たの翌々日くらいだったんです。

ウナクを推してはいますが、ジェヒョンが来てくれてめっちゃ嬉しくてねぇ✨

あの子可愛いし魅力的な子じゃないですか✨

それと同時に友達の推しでもあるから申し訳なさも感じちゃって(@_@)💦

こういう気持ちになるオタクの為にもメンバーを選べる制度を設けるのはアリだなとも思ったんですよね。

でも『うちのジェヒョンをよろしくお願いします』って言ってもらえたから私も心から楽しんで来たよおねがい


そうだ!危なかったんですよ💦

今やってる仕事、担当が私1人になっちゃって何となーく今は平日休みづらい雰囲気で…

5部だったからギリギリ最終便飛行機で帰る事が出来たんですけど、

上矢印6部だったらアウトでした(꒪⌓︎꒪)

全員ハイタッチにもエントリーしてただけにドキドキしてたけど、お陰様で落選(〃∇〃)泣←

ちゃんと日曜日のうちに帰る事が出来ました笑い泣き



受付とか整列は他のリリイベと同じ。


一部辺りの人数は(体感)少なめかなぁといった感じでした(*^^*)


会場自体が狭かったから整列はちょっとギューギューだったけど。


で、久しぶりの手袋なしー笑い泣き


3年半以上振りの生お触り。(いや言い方)


嬉しい反面、アイドルって大変だなーと。


潔癖症の子だっていると思うんです。


不特定多数のオタクの手を触らないといけないなんて泣くうさぎ


若いお嬢さんならまだしも、おばちゃん、ほんとゴメンねぇって思っちゃったよデレデレ(キモいよ)


で、ブースに入る前に置いてある消毒を自分でシュッとさせられますが、


『手汗が凄いと思われたらヤダ』って周りみんな(もちろん私も)直前まで手めちゃくちゃ振りまくってました(爆)




それでは、ハイタッチレポ星



両手をチェックされてブースに入ったら、長机の前にめっちゃシンプルなジェヒョンが1人で立ってました。(スタッフどこ?)


上矢印シンプルなジェヒョンキラキラ

スラーっとしてて超カッコイイお願いキラキラ


細長い。(え)



(ハッ!時間がない←と我に返る)


右矢印こんにちはー!


ジェヒョン右矢印こんにちは!(首を傾げて)なおちゃんニコニコ


(なおちゃんだとーーー!!!シヌ(꒪⌓︎꒪))


両手でハイタッチ🙌🙌


。。。。。?


両手くっ付けたまま、おててフリフリ🙌🙌

。。。。。?


剥がしが無い…(どうしたら良いの?←笑)


ジェヒョン、ずっとこっち見てる滝汗


。。。。。?


右矢印(両手くっ付けたまま)いつも元気でいて下さい(韓国語)


ジェヒョン右矢印ありがとうにっこり



手を離して自ら退場ランニング(え)


退場する時もジェヒョンずーっと見てくれてたから、逆を向くタイミングが無くて笑い泣き


とりあえず一旦出口を向いたんですけど、


ブースを出る直前に振り返ってみたら、ジェヒョンは真っ直ぐ前(壁)を見ていたよ。笑


初めて帰るタイミングに困りましたー笑い泣き


いや、居て良いならずっと居たいけど、出なきゃいけないじゃないですか?

でも剥がしてくれないじゃないですか?笑い泣き

すみませんが、私の肩を持って横にずらしていただけませんか?みたいな。

よく思い出してみると私↔ジェヒョンの距離より、私↔(多分)剥がし担当の方の距離の方が広かったんですよね(爆)

こんなハイタッチ初めて笑い泣き

剥がしてもらわないと1人でブースも出られないのかと。

いつも剥がして流してくれてありがとうって思ったよー。アハハー


で、肝心のジェヒョンの感想乙女のトキメキ

手がね、めちゃくちゃ温かくてガサガサ?(おい)

ゴツゴツ?いや、ガサガサ?ごつごつ?

温かかったのは既に沢山のオタクとパチンした後だったからかもしれせんが、

質感がね今でも鮮明に残ってるくらい男でした魂が抜ける

お顔ツルツルなのに手がめっちゃ男笑い泣き

その手の感じもカッコエエ〜と思ったんですけど、ジェヒョン全然可愛くなかったんですよびっくり(私調べ)

私、可愛いジェヒョンに会いに行ったはずだったんですけど。


とにかくかっこよかった無気力まじヤヴァイ凝視

可愛いって感情1mmもわかないくらいかっこよかったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)キラキラ

アイドルっていうより俳優さんやキラキラ←え

あんなイケメンさんが宿舎で芋虫やってた子だなんて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

まだ19歳なんですよねぇ。

オタク相手にしっかりしてるわぁ。(なんだそれ)

ついでに言うと、友達の想いも連れて行ったので『いつも健康でいて下さい』って

まるで敬老の日の挨拶みたいな事を言ってしまったけど『ありがとう』が凄く優しかったです笑い泣き

以上、ハイタッチレポでした❤(ӦvӦ。)

ジェヒョン、楽しい時間をありがとう。

それにしてもため息が出る程イケメンさんやった…














上矢印ご飯を食べに行く道









上矢印みんな…僕達ほんとによく食べた


これひょっとして1位のご褒美のお肉かな?おねがい




上矢印今日1日の仕上げ


北青山3丁目_φ(・_・






上矢印鏡よ鏡、君は前髪ありが良い?おでこが良い?




ガルアワも凄く良かったですね(。◕ ∀ ◕。)

その件はまた別で書きますニコニコ

では、おやすみなさい流れ星