TXT★Happy Taehyun Day❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

バースデーケーキテヒョンお誕生日おめでとうバースデーケーキ
日本年齢では19歳。

えっポーン

もう19歳になったの?(そっちw)

去年はソウルで存分にテヒョンの誕生日を感じたなーえーん

お顔天才キラキラそして努力の人テヒョンキラキラ

テヒョンって苦労話をVLIVEなんかで結構話してくれるから努力の人なんだろうなというのを何となく感じるんだけど、

実際、私達に伝えてくれている何倍も頑張ってここまで来たんだろうなぁ。

お陰で中身が仙人みたい大人びていて。

私、最近TXTではテヒョンの事ばっかり考えてたんだー。

たまにお子ちゃまになる瞬間があって、そんな姿にホッとするんだよねイエローハート

上矢印防弾パイセンとのご対面前。

かわえええーん

上矢印マリンスポーツした事ある?との質問に、これをやったと答えていた可愛いテヒョンハート

それ、池のボートだよw

随分大人っぽくなりましたよね(;∀;)

あぁかっこいいえーん

上矢印My best friend カン理事 成人になって初めての誕生日おめでとん♡♡♡♡#暖かい_テヒョンの_二十番目_春

カイちゃん、いち早くMOAちゃん達のハッシュダグイベントに乗っかってる爆笑

上矢印一昨日からあちこちで沢山のお祝いをもらえて幸せです。MOA達いつも感謝しているし愛してます💕💕

上矢印ウリテヒョニ、誕生日おめでとう。smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:
テヒョンがもう成人になったというのが本当に不思議だね…今日は君の1日が幸せに満ちて欲しい。うちのビジュアルマンネ幸せになろう❣️💕

ギュがこの時間に起きてた事に驚いてますw

あ、もしかして絵文字が文字化け…というかタグのまま載っちゃった?笑い泣き
(引用リツイート参照)

最後テディベアまで文字になっちゃったねくま

他のメンバーも来るだろうしFacebookも来るはずなので、来たらここに追記しますね(*^^*)

そうだ(・∀・)

テヒョンまで来て全員揃ったんですよ星

上矢印初めてTXTに会ったTGCの時の衣装。

この衣装、去年のMOA ACADEMYでも着てましたね(*^^*)

上矢印お誕生日が一周して出揃いましたーラブ

テヒョン、お誕生日おめでとうハート

楽しく怪我のない1年になりますようにニコニコ

ではおやすみなさい。

【Facebook追記】

上矢印右上の【f】マークをクリックすると全ての写真が出てきますニコニコ