TXT★Abema #1 MV撮影現場♡MOA MEMBERSHIP更新特典♡ドラマ期♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

魔女届いたしWELCOMEING COLLECTIONに音楽中心、人気歌謡、モデルプレス、エムカ(꒪⌓︎꒪)

WELCOMEING COLLECTIONどうしましょ?KITまでいる?(TREASUREさんの話)

さて星少し前に私の元にもTXTの

上矢印MOA MEMBERSHIP更新特典が届いたよー。

もうTwitterで沢山出回ってるから今更だけど、最後に写真を載せるので、

ネタバレNGな方はお気を付け下さいませニコニコ

上矢印そういえばとうとうニュースになってましたね(;^ω^)

私は今のところ(忘れてなければ)被害にはあってないけど、んまー周りから色々聞いてはいたのでとうとうかと。

Weverseどんまいグーこれから頑張ってーグー

で、ビックリビックリ。

衣装が素晴らしすぎたBREAKOUTの事を書こうと思ったら…Abemaの事を書いてませんでした笑い泣き

画像フォルダで保存してたフリートのスクショを見るまで忘れてたー笑い泣き

というのも、ここにきてすっかりドラマ期で(笑)

暇さえあればドラマ見てるか下書きしてたブログ仕上げてる。

あ、仕事中はブログを読んでます。(仕事しろ)

前にも書いたかもしれませんが、いいねを下さった方のブログを順番に読んでると本当に面白いんですよニコニコ

知らないジャンルのブログが多くて☆

自分で情報収集出来ない分野のブログって読んでてとても面白いキラキラ

ペット、お料理、畑仕事にしまむらwww

羨ましいなーとか、いいなー楽しそうだなーとか思いながら熱心に読んでます。(仕事しろ)

オタク事に関しても、知らないグループのブログを読むのが最近めっちゃ楽しくてねキラキラ

ほら?知らない情報しかないから新鮮でニヤニヤおいで

そしたら同じタイミングでmerryちゃんと今までノーマークだった可愛い男の子が一致しててw

もしハマった暁にはブログにも書きたいと思います。

ドラマはね、ようやく【彼女の私生活】を見終わりましたデレデレ

夢があるドラマですよね〜。

夢を見るなって言われそうだけど(爆)

誕生日に推しが祝ってくれるって何?(꒪⌓︎꒪)

それを彼氏がセッティングしてくれてるって何?

私の夫は一体何をしているの?←

で、ウヌ君の【女神降臨】は昨日放送分にまだ50%程しか字幕が付いてなかったのでお預けショボーン

韓国では今日が最終回でしたっけ?あれ?昨日?

来週にはまた年末年始の様にすっかりウヌロス廃人になっている事でしょう。

んで【哲仁王后】見てる人いますか?

確か韓国でもうすぐ最終回ですよね。

ラブコメって聞いたので次はこれに行ってみようかと思うんですけど面白いかなぁ。

まだドラマ期から抜ける予定はないらしいw

では話をTXTに戻しましょう(*^^*)

2/1(月)Abemaで放送されたTXT密着ドキュメンタリー。

TOMORROW X TOGETHER
Map for "STILL DREAMING"
#1 緊張感漂うMV撮影現場


んもー、可愛くて二度見したのに書くの忘れちゃってたよー。(二度見の使い方おかしい)

上矢印くしゃみが出そうな時は背中を擦ってもらったら良いの?

ここカイちゃんの温か〜い感じが良く出てたピンクハート

あと、

上矢印かっこいいですか〜?の言い方(꒪⌓︎꒪)

可愛いを一瞬封印してたよね滝汗ヒィー

カメラに向かって色々日本語話してくれてる姿も良かったなー(*^^*)

それから、

上矢印UFO(?)に乗ってる演技をするギュの可愛い事よえーん

終わった後ちょっと恥ずかしそうな所とかたまらんえーん

欲を言えばヨンジュンが飛んでく所の撮影シーンも欲しかったな。(ハマりすぎw)

ところで、

上矢印エバーランドをわざわざEと書く意味w

龍仁(ヨンイン)のE遊園地ってバレバレでしょ笑い泣き

上矢印ガラクタ集めたみたいなセットだけど妙に可愛くないですか?デレデレラブラブ

そこに推しがいるからかしら?笑

553のちょいアレンジした歌い方も良かったラブ

上矢印そんな553日本語ver.のMVはこちら星

【2/8追記 553ステージ】

ではTwitterフリートを。

【動画①】

【動画②】

【Twitterフリート 静止画】


今週は火・水でヨントンもありましたねニコニコ

暫くTwitterの住人になってヨントンレポ読んでニマニマしておりましたラブ←ドラマにTwitterに忙しいw

最近の若い子は色々記憶に残る戦術を考えるのが上手いですね'`,、('∀`) '`,、

自分よりもメンバーを楽しませる事に徹してるなーって読んでて妙に感心したり。

私、要求しかした事ないわ(;^ω^)

次はやっぱりおにぎりクッキングまで行くしかないのかな。爆

一部運営の不手際で悲しいレポもあったけど、MOAちゃん達のレポに沢山笑わせてもらいました。

早くまた直接お触り出来る日が来ると良いねニコニコ

それではここでMOA MEMBERSHIPの更新特典を。

上矢印トレカが更新特典って初めて笑い泣き

まぁまぁしっかりした紙?紙になるのかな。

ちなみにオタクの常識、硬化ケースには入っていませんでした(笑)

でもしっかりした紙だから折れる事はなさそう。

以上、まとめて色々書いちゃったけどこの辺で。

TREASURE事も溜まってる。。。

ではまたねニコニコ