BND★【ウナク】人気歌謡 MC18回目(1.7)新年初放送♡ジェチング面白かった! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはー!

ようやく土曜日ですね看板持ち愛飛び出すハート

3連休めっちゃ嬉しい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


ボネクドちゃんのVLOGも全員分終わってしまいましたねー🌠

みんな可愛いかったからまとめて残したいけど、ブログに割ける時間があまり取れなくなったので、

通勤に余裕が出てきたらゆっくり残そうかな。


【ジェチング】2024.2.8 ゲスト:BOYNEXTDOOR

上矢印このジェジュンの番組も面白かったーイエローハーツ
 
ジェジュンが略(ボネクド)まで知ってたのにビックリしたけどジコと友達だからか!







ジェチングは、前に

【ジェチング】ゲスト:EPIK HIGH


【ジェチング】ゲスト:ジュンス


この2つは見た事がありましたうずまきキャンディ


エピカイ兄さん達は好きだから見てたんだけど、やっぱり面白くて、

そして行きたかったけど一度も叶わなかったYGファミリーコンサートを思い出して泣き←


ジュンスの回はね、私、東方神起を1mmも通ってなくて曲もほぼ知らないオタクなんですけど、

昔〜昔、ジュンスの空港ファッションにハマった時期があって笑い泣き

そういえば空港ファッションおもろかったなぁと思って何気に見たら、番組内でも空港ファッションの話してて(;゚;ж;゚;)ブッ

メンバー同士でも話題にしてたんだぁって思ったのを思い出しました。笑


ボネクドちゃんの回を見た後に、他のゲストの回もまたいくつか見てみたよー。

ヨンファの回はグンちゃんの名前も出て来て嬉しかった❤

ジェジュンとグンちゃん仲良しだし、グンちゃんも出てくれないかなー。



では本題を❤(ӦvӦ。)

年が明けてインガを1つも書いてなくて💦

下書きだけ溜まってます。



上矢印今日(1/7)3:30PM SBS人気歌謡にBOYNEXTDOORウナクが出演します



【1月1週目 MCカット】


ヨンジュンの代わりのスペシャルMCにソンチャン。

初恋コンセプト良かったですよねぇ(〃∇〃)


ソンチャンからジフちゃんへのラブレターかと思いきやウナクへのラブレターなの面白かったニヤニヤ


アイドルですもんね(爆)


あと、ジフちゃんが後ろからピョンピョンしてるの可愛かったなぁニコニコラブラブ


 

上矢印240107 人気歌謡



【現場フォト】

上矢印初恋の記憶操作団 3MCが登場!






















それでは、また〜スター