TXT★【ヨンジュン】人気歌謡 MC43回目(1.14)♡1年振りにヨン・テギ記者キター! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございまーすふんわり風船星

今日はCDTVTREASUREが出るよん音符



3連休最終日なのは悲しいけど、早く夜になって欲しい複雑なオタク心(/ω\)


TREASUREといえば、横浜Kアリーナ(オーラス)のチケット、重複当選しちゃいました💦


どなたか行きたい方います?←ここで聞く




話は変わって、一昨日、


【2024 ソルラル特集】2024.2.10 

上矢印TXTちゃんのこれを見てたんです。で、

上矢印ちょうどこの辺りを見てる時に夫帰宅。

後ろに立ったままボーッとテレビ画面を見て一言

アホの集まり。。。


( ̄□ ̄;)!!

アホの集まりって言わないでー!推し!推し!



毎日更新をしなくなったので詰め込みます。

1週間くらい前だったかな…リアちゃん(カイ姉)のインスタに久々にカイちゃんが(バヒエちゃんも)キラキラ



指切り、ハンコ、コピーもだけど、テオが花を渡す時にぶっきらぼうに『拾ったので』って言ったのを見て、

韓国人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったよねー!

本日のブログの主役ヨンジュンもたまに使いますよね(((*≧艸≦)ププッ

来る途中に拾ったからってカメララブラブ


ドラマは、離婚しない男蜜と毒も見ています。

面白いかと言われると謎だけど、怪演が面白くて止められない笑い泣き

KWAKHYUNJOO COLLECTIONだって。
上矢印ソルラルにはこんな投稿も✨素敵❤






ではようやく本題を❤(ӦvӦ。)

インガ早く追いつきたい笑ううさぎ



上矢印[放送]今日(1/14)3:30PM SBS人気歌謡にTOMORROW X TOGETHERヨンジュンが出演します



【1月2週目 MCカット】

上矢印サムネがもう可愛い(〃∇〃)

ウナクの黄色いカッパ(オシャレに言うとレインコート?)久しぶりだぁ立ち上がる

で、1人でめちゃくちゃ盛り上がったんですけど、ヨン・テギ記者(;゚;ж;゚;)ブッーーー!!!

1年ぶりにかえってきたヨンテギ記者笑い泣き


上矢印約1年前、2023年2月5日放送の人気歌謡カラオケ


【ヨンテギ記者 2023】


【ヨンテギ記者 2024】

上矢印今年は名前のテロップはナシですね💦

それにしてもKBSの記者のパロディをSBSで2年連続やるなんてw


【オリジナルのパクテギ記者】


上矢印[今日のヨンジュン]雨に当たりませんように!



上矢印久しぶりの人気歌謡!MOAの陰で凄く楽しくて面白かったです。雨だから雨に降られないで下さい! // アヒル




上矢印プレゼント



上矢印240114 人気歌謡


上矢印[現場フォト] 名誉気象キャスター3MC登場!



















【ヨンジュンの現場フォト一覧】



【2024 ソルラル】


 







それでは、また〜(^_-)-☆