ソウル旅2020/1/31★三成駅センイル看板(テヒョン) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

狎鴎亭駅でセンイル看板を見た後は、三成(サムソン)駅イエローハーツ

↑同じくテヒョンのこちらの看板を見にリボン

赤丸から乗って、紫丸で乗り換えて青丸へ〜地下鉄

そうだ(・∀・)乗り換え案内、最初コネストのやつを使ってたけど、個人的には
↑こっちのSubway Koreaの方が使いやすかったです風船

↑こんな感じで表示されます。

私がアプリで調べてmerryちゃんが紙の路線図で確認ニコニコ完璧グッ

↑三成駅はこんな感じで、

↑看板の場所はここニコニコ

簡単に見つかると思うでしょう?

これが地下に行くと、どこも結構複雑で笑い泣き

↑テヒョンは改札の真ん前に居ましたびっくり!

最大限後ろに下がって撮ったけど改札を越える訳にはいかないからこれが限界。笑

↑少し斜めから。

この看板、ため息が出るくらい美しかったですえーん

いや、テヒョン自体が美しいんだけどラブ

メッセージ部分のシンプルな感じもかなり好き♡

ほんと地下に置いておくのはもったいないえーん

三成駅には↑こんな感じで他にもいっぱい看板が並んでいて、いくつか撮ったので載せますね爆笑

他にも居たけど、とりあえずニコニコ

↑もっかいテヒョン貼っとこうラブはぁラブ美しいラブ

では、次のヲタ活に続く。