ソウル旅2020/1/31★狎鴎亭駅センイル看板(テヒョン) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

テヒョンの誕生日に初のPhotobookが届き、VLIVEも見なきゃだし、雑誌関係はまだ1ページも開いてないし←え

これまでのツッコミどころ満載なVLIVEの事も書きたいけど、とりあえず旅行記終わらせないとねデレデレ

VLIVEの童話を読むVOICE ONLYのやつ好きなんだけど、またやってくれないかなぁ。

カイとヨンジュンで止まってますよね?←誰向け

ではソウル旅行2日目の続きです。

I'm Cでメロンピンスを食べ損ねた後。

テヒョンのセンイル看板を求めて狎鴎亭(アックジョン)駅ランニングランニング

↑これラブ可愛い笑い泣き

↑ピンクの丸がI'm C、青丸が狎鴎亭駅ニコニコ(一目瞭然

歩きましたが、このコースをお散歩するの なかなか良かったです(*^^*)

そういえば前にVLIVE(スビン&テヒョンがお寿司食べに行ったVLIVE)で、テヒョンが事務所の近くの鶴洞(ハクトン)駅付近で育ったって言ってたけど、

(上の地図の狎鴎亭駅の下〜〜にある駅です)

↑鶴洞駅には行っていませんニコニコ(何の報告

せっかく狎鴎亭まで行ったし(翌日は新沙にも)、ついでに鶴洞まで行けば良かった(^_^;)

さて。狎鴎亭駅のセンイル看板星

↑駅の造りはこんな感じで、

↑場所説明はこれ笑い泣き

相変わらずざっくり笑い泣き

でもデジタルじゃないと探しやすくて良いですね。

↑思ったよりすぐに見付かった…気がしますあせる

もう既に記憶が…_| ̄|○

それにしても可愛い、かっこいい、忙しい笑い泣き

↑素敵な看板をありがとうございますチューリップ

↑狎鴎亭駅にはこの子も居ましたニコニコ

誰か分かんなかったけど、可愛かったからとりあえず撮影(笑)

後で調べたらVIXXの後輩のVERIVERYのマンネ、カンミン君だそうです。

カンミン君、幼なくて可愛い赤ちゃんと思ったけど、テヒョンと1個しか変わらなかった(笑)

テヒョン大先生は中に部長クラスのオッサンが入ってますからね笑い泣き

↑VERIVERY、初めて見たけど良いねラブ

駅で降りる度に色んなアイドルの看板があったから、狎鴎亭にも他の人のやつもあったと思うけど、私が撮影してたのはこの2人の分だけでしたニコニコ

では、次のセンイル看板に続く。


イベントバナー