こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




今日は、
SHINGOさんの龍つなぎを受けてから
ちょうど3年でした爆笑キラキラ


Facebook下矢印にあがってきてた
(この頃はまだFacebookに写真を載せられないという謎のブロックがあった🤣)




SHINGOさんの龍つなぎ② 

SHINGOさんの龍つなぎ③ 

SHINGOさんの龍つなぎ④ 

SHINGOさんの龍つなぎ⑤ 

SHINGOさんの龍つなぎ⑥ 

SHINGOさんの龍つなぎ番外編 

(懐かしくて全部読んだ🤣)





この時に初めて私には青龍さんがついてくれていると知りました龍キラキラ

そして、
SHINGOさんに
「俺みたいになる」
と言われていたことを思い出しましたびっくりキラキラ
(すっかり忘れてたよ 笑)




しかも仕事をさせる龍龍キラキラ
だと言われていたのに
KEIKOに仕事をする気力が(うつ病で)なくて
本当に待たせっぱなしだった🤣





そして、
しびれを切らした龍から龍キラキラ
初めての龍つなぎ下矢印

(本当に無我夢中でした 笑)
あ、KEIKO的龍つなぎの一般募集はしておりません




とにかく、自信がなかった私。
大バンジーを飛んで
会いたい人に会いに行って









少しずつだけど、私、変われてきたハート

うつ病だけど、
自信ないけど、


それでも、
前を向けるようになったハート




本当に、このお二人のおかげです爆笑キラキラ




そして
大好きな仲間たちハート



いつも、ありがとうハートハートハート






そしていつも、
ブログを読んでくださり
応援してくださりありがとうございますハート






追記
Facebookにも書いたら
SHINGOさんがコメントくださいましたハートハート








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート