こんにちは

神社が大好きな神社ガールKeikoです

今日はSHINGOさんの龍つなぎに行った時のブログです
(やっとです滝汗待っててくれた方ありがとうございます)




龍つなぎが受けられるきっかけになったSHINGOさんのお金のセミナー下矢印







2019年6月17日東京某所にて
SHINGOさんの龍つなぎを受けました🐲



この日は満月で
しかも「今日の満月はドラゴンムーンと言われてる満月だよ」ってSHINGOさんに教えてもらった龍
(あとから調べたけどわからなかったんですけどね…滝汗SHINGOさんも調べたけどわからないって言ってた…)








当日、新幹線で東京に向かった
ドキドキとワクワクが止まらなかった


お金のセミナーのライングループにラインをする
「あっという間に龍つなぎの日になりましたドキドキですが行ってきます」


仲間たちは優しいラインを返してくれた


新幹線の中でSHINGOさんの本を読もうと思ってたんだけど泣けて読めないので窓の外を見る
新幹線からの富士山なんだかとてもキレイで仲間たちにもラインで送った







東京某所についた

ロビーで待っててね~って
なおちゃんから連絡が来た






もうドキドキが止まらない






なんか緊張してきた





SHINGOさんだ!!


ロビーにSHINGOさんがやってきた


「やっほー」


その軽い感じの挨拶で緊張している私をほぐしてくれた



「名古屋の出版記念講演会以来だね~ってつい最近だね~(笑)」




ロビーで軽く会話をして





書類にサインをして





そして龍つなぎの会場へ






会場の部屋からは
スカイツリーが見えた
「いつもの部屋だとスカイツリー見えないからあなたはとてもラッキーだね」とSHINGOさん



そして龍つなぎ個人セッションが始まった






続く



KEIKOハート