こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




こちらの続き
マリオットを出て
この日一番の大仕事をすることになった




大仕事とは
ぽこさんとiroさんに
龍つなぎをすることだった


どこか展望できる場所へと龍たちから指示が来ていたので探していると稲光が雷
(そしてできるだけ人目につかないところへ)






そして、
ある場所の展望スペースへ








まずはiroさんから龍をつなぐことになった



龍つなぎのやり方なんて知らないしわからない

だが、体が勝手に動く、何をすればいいのかがわかる



りえちゃんのサポートもあり
iroさんに龍をつなぐ


入った(つながった)感覚はあるものの入りきってないなぁ…と思っていたら

りえちゃんが
「エネルギー体が大き過ぎて溢れてる」と
あぁ、やっぱりそうかと
思ってたら



見守ってくれてた参加者のKさんがフラフラにポーン
急遽Kさんのエネルギー調整をすることに
りえちゃんと上へ上げていったら
「後はりえに任せよ」と声が…びっくり




と、いうことは
いよいよ、ぽこさんの龍つなぎを開始せよということですね滝汗滝汗滝汗

こちら下矢印でぽこさんが書いてたように…
一部抜粋下矢印
抜粋終了


ぽこさんには天と地の龍をつなげと滝汗

つまり、2柱つなぐことにゲロー



まずは地の龍から
地の龍にぽこさんの足元まで来てもらって、そこからつないでいく


トランスしながらなので
メッセージも降りてくる


「笑いがたらぬ」
「笑え」と



なので
笑いながら龍つなぎです爆笑
(周りからみたら怪しすぎる笑)



そして
天の龍とつなぎます



「KEIKOの力不足じゃ、りえ、KEIKOの力を解放せよ」と笑い泣き


りえちゃんにサポートしてもらって
天の龍をつなぐ


フルパワー以上のパワーを使って龍つなぎをしたので
龍つなぎが終わったら私は座り込んでいた

が、
まだまだ、トランスしそうだ…


そこで、りえちゃんからの誕生日プレゼントでもらっていた下矢印魔法のアイテムの
アリエルの櫛キラキラキラキラ
この櫛で髪の毛をとかすと
あら不思議目キラキラキラキラ
みんなからも
「KEIKOちゃんに戻った」と



この日のメインが終わったのは
20時を超えていた…


本当に濃ゆい1日でした滝汗滝汗
フルパワー以上のパワーを使ったのでこの2日間は何もできなかった笑い泣き
改めてSHINGOさんはスゴいなぁと本当に思いました…




そして
龍つなぎした翌日
ぽこさんから
「SHINGOさんみたいだったよ」と言っていただいた爆笑

そして、ある画像も一緒に送られてきた

それは
私がSHINGOさんの龍つなぎを受けた時のブログのスクショ




………ポーンポーンポーンポーン

すっかり、自分では忘れていたよ笑い泣き笑い泣き







最後に
私がフルパワー以上を使ったため急に私のエネルギーが落ちてると気づいてエネルギーを送ってくれたお友達がいますハートハート

本当にありがたかったですおねがい



今回、たくさんのおかげさまを感じられましたハート
本当にありがとうございますキラキラキラキラ



(龍の魔法学校での写真、この時と同じ服を着てぽこさんに龍つなぎをしたなんてなんだか不思議)












KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート