KEIKOのプロフィールハート


簡単に書いてみましたウインク





神社ガール神社
SHINGOさんの龍つなぎ個人セッションの時にあなた神社好きだよね~ラブって言ってたことを思い出して神社ガールとつけました
(ブログはじめる直前にもお友達から神社のイメージと言われてた)
御朱印ガールのノリでつけました神社








KEIKOについてハート
神社好きからいろんな神社に行くうちにスピリチュアルが好きになる



さらっと龍つなぎのブログでカミングアウトしてましたが


うつ病サラリーマン(まだ一応会社員)
パワハラを受けてうつ病になる
(そのうちこの時のこともブログに書こうと思います)→パワハラ、モラハラ



会社は現在休職している

元気な時は動けるが
動けない時は本当にしんどい




2018年2月に大島ケンスケさんのドラゴンボイスのセッションを受ける
(どーしてもこのセッションを受けなくてはならないと思い、このとき引きこもりでしたが京都まで出かけることができる。)


3月にPICOさん大島ケンスケさんSHINGOさんのドラゴンナイトに参加する
(3人に会いたくて名古屋なら行けると出かけられる。)


大島ケンスケさんとSHINGOさんのホワイトデー企画に参加する
(名古屋のドラゴンナイトが楽し過ぎて頑張って東京に行く。)



~~中略~~
(3人のイベントに多々行ってます。ゆるPICOヨガとかニュータイプセミナーとかハート細かく書いてもいいけど長くなるので 笑)



2019年6月
SHINGOさんのお金のセミナーへ行く

SHINGOさんの龍つなぎを受ける


2019年9月
吉良久美子さんの竹生島ツアーに行く


2019年10月
SHINGOさんの龍の魔法学校で龍の魔法使いになる


2019年11月
谷口たかひささん(地球環境家)の講演会のスタッフ参加をする


2019年12月

吉良久美子さんのZUlaboイベントに参加する

2019年詳しくは↓




2020年2月
吉良久美子さんの魂を震わせる自分ビジネス講座東京第2期に通い始める







2020年5月10日現在






優しい人たちのおかげで
やっと
前を向けるようになりました











KEIKOハート