こんにちは

神社が大好きな神社ガールKeikoです

今日はイベント参加のレポですニコニコ
(ブログ始める前の話題だけど書いておきたいのでこれからもブログ開始前のことたびたび書いてくと思います)



12月16日に吉良久美子さんのZUlaboに参加してきましたーハート




会場は舞浜某所で席が先着順かと思って急いで行ったらVIP席は席が決まってますよーと…滝汗
しかも会場内で迷って会場の部屋まで案内していただいた…滝汗
安定のポンコツぶり…(笑)




竹生島ツアーで一緒だった方たちやSHINGOさんの龍の魔法学校で一緒だった方たちと久しぶりに会えてお話できてうれしかった爆笑

みんな変わったねって言ってくれてえーん泣きそうだったえーん(みんな会ってから半年もたってない)





イベント開始の映像からすごくてなんだか泣きそうだったえーん
そして素敵な衣装をまとった吉良久美子さん登場ハートハートハート






イベント開始したら久美子さんずっとしゃべりっぱなしでエネルギーもパワフルキラキラキラキラキラキラ
内容もすっごく濃くってあっという間に時間が過ぎててビックリ。
 





休憩時間に龍ガールnaoちゃんとDAISUKEさんとお話キラキラキラキラここで1つ殻を破って本当に苦手な自撮りをnaoちゃんとハート




そして懇親会へキラキラ




懇親会でも1つ殻を破れましたハート

ワークでやった3年以内に叶っていることをステージで発表させていただきました。



普段の私なら絶対できない…笑い泣き



でもやってみたいと思って手をあげてステージに…こんなこと思ってたんだーと自分でもビックリ…びっくり

久美子さんにも言えてよかったねこれからどんどん変わるよと言ってもらえましたキラキラキラキラキラキラ
発表させていただいて本当によかったですおねがい




このイベントでたくさん成長させていただきました。本当に行ってよかったハートたくさんバンジーとんできてよかったおねがい



2020年はどんなことが待ってるのかな?


まだ怖いと思う自分もいる

でも挑戦していきたいと思う自分もいるウインク

コツコツと少しずつでも前に進んでいこう


KEIKO