こんにちは

神社が大好きな神社ガールKeikoです

今日はSHINGOさんの魔法のお金のセミナーに行った時のブログですウインク
(もう8ヶ月も前かぁびっくり)

なんで今頃この話題をブログに書くかというと龍つなぎのブログを書くためには絶対必要なことだったと思ったからですおねがい
(やっと龍つなぎについて書く気になる 笑)





PICOさんの沖縄リトリートに参加せずに超超後悔した私はSHINGOさんの魔法のお金のセミナーに参加することを決めました。
(本当に大バンジーだったよ笑い泣き 笑)





人生変えるつもりで参加したのですキラキラ






セミナーはまずシャンパンを飲んでシャンパンシャンパン


テンション高く始まりキラキラ


笑いあり、涙あり、龍の魔法あり、笑いあり



でもみんなちゃんと真面目に聞いてますよ~ウインク



ぽこさんとはこのお金のセミナーで知り合ってから仲良くしてもらってますラブ

(ぽこさん東京でイベントやるってキラキラこちら)




あっという間に懇親会へ



懇親会では美味しい料理を食べながらグループコンサル



SHINGOさんに「あなたどうなりたいの?」って聞かれて

「私、明るくなりたい」って答えてたアセアセ


お金のセミナーなのに明るくなりたいってガーン


とは思ったけどつい本音が出た



SHINGOさん「あなたは愛されキャラだから自信を持ってね」


愛されキャラ…?滝汗


「でも会社だとパワハラ受けて…」


「オレも愛されキャラだけどパワハラ受けてたよ爆笑


ポーンポーンポーンなるほどー説得力ある


SHINGOさんにそう言われて心が軽くなった




そして質問タイム




私、思い切って聞いてみた

「龍つなぎはどうしたら受けれますか?」


SHINGOさん「じゃあ受けてみる?」


と、こんな軽い感じで受けられることになった


しかも
「キャンセルが出たから来週空いてるからそこで」


トントン拍子にすぐ日程まで決まった滝汗滝汗
まるで導かれたかのように…


上矢印これお金のセミナーの前に東京に行った時に目の前に2回も現れたから写真撮っておいたんだけど…滝汗


龍さん、龍つなぎ受けるの待機中だったのかしら…滝汗

しかもまだなの?って滝汗






え?お金のセミナーの内容?

それは

とにかくやれ‼️



って言われたよウインク




KEIKO