ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。







龍の魔法使いのりちゃんとぽこと行く

豊川稲荷東京別院〜赤坂日枝神社参拝ツアー神社


3/3 火曜日 豊川稲荷東京別院10時30分集合

豊川稲荷→日枝神社→老舗高級お蕎麦ランチラブラブ(解散予定15時頃)


募集人数 6名 残3名様


参加費 8800円(豊川稲荷でのご祈祷料5000円、ランチ代、お土産代は各自負担)









今日は、赤坂日枝神社について


私は初めてなのでちょっと調べてみましたよ。





ネットよりお写真お借りしました





オオヤマクイノカミ様のご利益は

  • 酒造守護
  • 産業繁栄
  • 開運招福
  • 農業守護
  • 商売繁盛
  • 厄除け
  • 方除け
こんなにご利益があるんですねキラキラ









仕事運ラブ 商売繁盛ラブ


自分ビジネスしてる方、これからしたい方には特にオススメです❣





そしてこちら下矢印


末社ですが、パワースポットだそうですよキラキラ



末社は、左に『山王稲荷神社』、右に『猿田彦神社』・『八坂神社』の2社が並んでいます


猿田彦神社は物事を良い方向へ導いてくださる猿田彦様がいらっしゃるので

自らが進むべき道のヒントをいただきたいと参拝する方が多いそうです。




山王稲荷神社では、私利私欲を捨て日頃の感謝の気持ちをお伝えすると良いそうです。




稲荷参道には千本鳥居神社







そして、こちらの日枝神社には




お猿さんがいらっしゃいます猿


猿田彦神社もあるしね猿


神様のお使いのお猿さんは、

神猿(まさる)は、何事にも勝る、魔が去るということでお守りや絵馬には、お猿さ間がモチーフのものがたくさんあります。





だそうです猿



お守りも、こんなに可愛い爆笑






仕事運、商売繁盛、縁結び




有り難いご利益いっぱいだし猿田彦様がいらっしゃるパワースポット有りの



可愛いお猿さん猿達がお出迎えの日枝神社





ぽことのりちゃんと、一緒に参拝しませんか?




皆様のご参加、心からお待ちしてますおねがいキラキラ





星星星星星星星星星星



SHINGOさん直伝

龍の魔法 夢をかなえるワーク





チャネリングセッション、チャネリング講座、ライトワーカー講座などなど



メニュー一覧はこちらからどうぞ







最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ