こんにちは

神社が大好きな神社ガールKeikoです

2月27日に吉良久美子さん
魂を震わせる自分ビジネス講座in東京 第1回に行ってきましたーキラキラ


久美子さんにどーしても会いたくて参加を決めた私ラブ

コロナの影響で講師陣も参加者も全員マスク着用での講座でした


はりきって会場へ一番乗りしたので一番前の席でした(笑)

久美子さんはやっぱりとてもパワフルキラキラなエネルギーラブ


某有名企業でNo.1営業マンだった黒藪さんからもお話聞けましたキラキラ

参加者の皆様も意識が高いのでとても勉強になります真顔



みっちり4時間の講座を受けて


懇親会へ

懇親会では、久美子さん、黒藪さん、midoriさん(久美子さんのスーパー秘書さん)が順番にテーブルを回ってくれて何でも聞いていい質問タイムにラブ


ここでも貴重なお話が聞けましたキラキラ

久美子さんに撮らせていただきましたハートハート




私はこれからがスタート

まだまだ足りないところがたくさんの私

この講座を受けると決めて本当によかったと思いました。


この講座が終わるころにはまた私、変われてるはずキラキラ

そう思えましたラブ








!?

内容?

それはこれ以外は秘密秘密です真顔キリっ




今日もみんながますます豊かでhappyでありますよーにキラキラ


KEIKO