こんにちは

神社が大好きな神社ガールKEIKOです

SHINGOさんの龍つなぎのブログの続きです龍






さっそくSHINGOさんが私の龍を視てくれた
あなたの龍くっきり視えるね。
よく自己肯定感を高めてきたんだねハート
(こんなにくっきり視える人珍しいと言われたよ)
あなたの龍はすごく大きな青龍さんだね龍
金色のたてがみに鱗もビシッとシックスパックな感じでキラキラ











私はすぐに
この青龍さんを思い浮かべた

この青龍の絵はPICOさんが所有している草場さんの絵ですが第1回PICOセミナーの参加者さんたちにご縁のある絵なんです
(私も第1回PICOセミナーに参加してました)




この龍は仕事させる龍だね龍
大きな仕事を運んでくるよキラキラ





んー
今は使命とかわからないかもしれないけど
たぶんあなた一年から一年半後ぐらいの未来に俺と同じ龍の仕事してる龍








ポーン







龍のお仕事!?滝汗









で、たぶん
俺みたいになる


だって、ここまでの状況が俺と激似だし
こんなにいっぱい
シンクロしてる人だもん龍









えぇーポーンポーンポーンポーン







マジかーゲロー 
うれしいけどプレッシャーはんぱないぞ…ガーン
(全国のSHINGOファンの方ごめんなさい、でもそう言われたのです)





そして
なおちゃんからも「SHINGOさんに似てるねー」と言われましたポーンポーンポーン
(状況がですよ滝汗)



で、あなたには人がやってくる龍
お金のセミナーの時に言ったけどあなた愛されキャラだから
人がやってくれちゃう龍





えぇーポーンポーンポーン
そんな自信ないよーゲロー
会社でパワハラ受けてたくらいなのにゲッソリ





なんか他力本願だな(笑)龍
でもそんな魅力があなたにはあるんだよ





続きます滝汗



KEIKOハート