こんにちは

神社が大好きな神社ガールKEIKOです


SHINGOさんの龍つなぎのブログの続きです龍




休憩中
なおちゃんとお話できた


けいこちゃんは恋愛のシンクロ起こしていってメンズが来るビジョンが視えるからハート
で、メンズたちに恋愛の講師をしてるキラキラ




えぇーポーンポーン
メンズですか!?びっくり
想像つかないです滝汗





そして
SHINGOさんが戻ってきて再開龍





んー
あなたの龍が笑ってるねキラキラ
笑ってるのが視えるよ龍
んー
そうだな…
あなた、龍の魔法学校来てたっけ?龍




いえ参加してないです笑い泣き
(後日、参加できましたハート)




そっか
じゃあ…ニヤリ龍キラキラ

ジャンプキラキラジャンプキラキラ龍
いぇーいキラキラ龍
うぇ~いキラキラ龍
楽し~いキラキラ龍
(注、写真ありませんが私もやっています 笑)
よし
O.K.~龍キラキラ



じゃあ
龍つなぎしましょう龍



力を抜いてね龍



あなたの大きな青龍さんがあなたとつながります龍








続きます


KEIKOハート