こんにちは

神社が大好きな神社ガールKEIKOです


SHINGOさんの龍つなぎのブログの続きです龍










いよいよ龍つなぎだ




これから
私の青龍さんとつながるんだ




そう思うと
ドキドキが止まらなかった




SHINGOさんの誘導で龍つなぎが始まった





みんな龍つなぎで倒されてるイメージだったけど、私も倒されるのかな?





あ~もう
ドキドキが止まらない





SHINGOさんの声が聞こえる





SHINGOさんが側でワークしてくれているのが感じられる






そして
私はゆっくり、ゆっくりと椅子に座らせられた






あ、私は倒されないんだ
と思ったがこれが私にはベストな方法だった







そしてSHINGOさんが
あなたの体の中に
赤い龍のエネルギー体がいるね
あなたライトワーカーのたまごだね
と言った







そーなの!?びっくり
と思ったが、ただ、ただありがたい気持ちでいっぱいになった








SHINGOさんの手が私の足のつま先にきた
すごく私にパワーを入れてくれてると感じた









本当にありがたかった








そして
龍つなぎが終わった






SHINGOさんの声でゆっくりと目を開ける







すると
SHINGOさんが一瞬くらっとした







SHINGOさんが
あなたが目を開けたら僕がエネルギーに当たったよ(笑)
そして自信を持ってね、と






SHINGOさんがなおちゃんに
最近ライトワーカーになるような人ばかり来るねと言っていた









最後にハグをしてくれた
この時も自信を持ってねと言ってくれた




本当にとても幸せで贅沢な時間でしたラブ
できることならまた受けたいと思ってしまうくらいですハート




龍つなぎを受けてから
お金のセミナーのグループLINEに
自分に自信のなかった私ですが今はそんなことないって思えます
と送ってましたおねがい




私に自信をくれ
私の可能性を拡げてくれ
自分を変えるきっかけをくれました




本当に感謝しかありません
SHINGOさんありがとうハート








KEIKOハート