こんにちは

神社が大好きな神社ガールKEIKOです


SHINGOさんの龍つなぎの番外編です龍

(この写真使いたかったの~ハート)




龍つなぎが終わってから
SHINGOさんと自撮りの練習でツーショット撮らせてもらいました(笑)
(KEIKOは自撮りが超~苦手というか嫌いです 笑)
SHINGOさんに
もっとキレイになるからね~龍
と言われてしばらくキレイになるモードになる(笑)




SHINGOさんの龍つなぎが終わったあと
せっかく東京に来たんだから品川神社へ行っておいでとSHINGOさんに言われたのではじめて行ってみた
品川神社の入り口で撮ったら真ん中になにやら写りこむラブ

このほかにも写真撮ったのですが…
これ以外なぜか撮れていなかったのですガーン
(ちゃんとカシャって音してたのに…)


そして
1373ナンバー発見!
イザナミだーって思って写真撮ったのにこれも撮れてなかったー笑い泣き


本殿で参拝して
スマホみたら充電がほとんど残ってない!?
え、こんなにすぐなくなるはずないのに滝汗
龍つなぎ受けたから?
(後日、壊れました、そして浄化だったねと言われる)






龍つなぎで言われてた
貴船神社へ6月27日台風の中行きましたラブ
ここで参拝中に
なおちゃんから龍つなぎの写真が送られてきました龍
タイミングバッチリラブ


そして翌日
ぎっくり腰になる笑い泣き(ぎっくりしてないのに)

このぎっくり腰も
超浄化だったね~と言われる(笑)








龍つなぎを受ける前の6月3日に
DAISUKEさんの初お茶会に参加してましたハート募集開始したら即満席になってたのに
なんとキャンセルが出て参加できることになりました。

この時、DAISUKEさんからSHINGOさんの龍つなぎの話を聞き、龍の魔法をかけてもらったのです。(龍つなぎ自体はSHINGOさんのブログで知っていた)


そしてこの日は双子座の新月で
家に帰ってからSHINGOさんの龍つなぎを受けるとノートに書いてたのです。

この願いが最速で願いが叶ったのですラブ





たくさんのシンクロがあって
龍つなぎを受けることができ
受けてからも流れに乗ってると感じました




ただぎっくり腰はもうなりたくないな笑い泣き








長々となってしまいましたが
SHINGOさんの龍つなぎのブログにお付き合いくださりありがとうございましたラブハートハート



これまでどーしても現実化させる勇気と自信がなくて龍つなぎのブログを書いたり消したりしてました。
でも、このままではいけないと思って今回悶絶しながらもブログを書くことができました。
なかなか公開ボタン押せなかったですが(笑)



これから前へ進むためにキラキラ
応援してくださるとうれしいですデレデレ





KEIKOハート