こんにちは


神社が大好きな神社ガールKEIKOです


SHINGOさんの龍つなぎのブログの続きです龍



SHINGOさんのカウンセリングが続きます

うつ病になったのは才能なんだよ
才能を使うとお金がもらえる龍



あなたは
好きなことを好きなように好きなだけやって
それを発信していくことで発展していく人だから龍



人に伝えることで人がやってきて
いろいろ助けが入る龍



何か書いたりしたらいいんだろうなっていうのが視えるよ龍
スピリチュアル新聞とか爆笑
スピリチュアル編集長になれるね
突撃!SHINGOのお金のセミナーとかね




ブログ書くのもいいよね~
「龍さん日記」とかね龍





ブログですかポーン
なかなか敷居が高いです滝汗
(実際始めるまでにとても時間がかかった 笑)







何かじっくり観察したりじっくり書いたりするのが向いてるんだろうな龍
なんだかあなたの中のエネルギーがここに来てからどんどん大人になっていくね龍



!?びっくり
会社だと散々子供っぽいと言われてて…



そーなの?爆笑
今とっても大人になった感じ龍
意識が変わるのが早いね

切り替え方がうまいね
すごく素直な人だ龍


ここまでしゃべってどうですか?龍





なんだか
自分が変わった感じがしますおねがい






そっか、よかったね~爆笑
じゃあ、龍はつながないで終わります龍
ニヤリキラキラ龍





えぇーポーンポーンポーン
龍つなぎに来たのに!?ガーンガーン





再び、ははっ爆笑



大丈夫龍
この後、休憩してから龍つなぎしますよ爆笑










続きます




KEIKOハート