こんにちは

神社が大好きな神社ガールKEIKOです

SHINGOさんの龍つなぎのブログの続きです龍





SHINGOさんのカウンセリングが続きます
旅行するのもいいかもね~
ほらあなた神社好きじゃない龍



はい、神社好きですおねがい
どこがいいとかオススメの神社ありますか?


そ~ねぇ~
うーん、視えてるんだけど……
俺の行ったことのない神社だわ~龍
ということでわかりません(笑)




ガーンガーン
そんなぁ~笑い泣き





ははっ爆笑






大丈夫龍
わからないところ以外だと
貴船、鞍馬寺、日光、高千穂、諏訪、安房神社かな龍




貴船神社、6月6日に行ったばかりだよ滝汗
また行くってことかゲロー
(後日台風の中行きました、6月2回目)






あとは
龍神バンジーだな龍





えぇぇーポーンポーンポーン



龍神バンジーってガーンガーン
SHINGOさんのブログに載ってたあの!?

(写真はSHINGOさんのブログからお借りしました)



無~理~笑い泣き笑い泣き



再び、ははっ爆笑



まあ、龍神バンジーは冗談としても
神社巡りはいいと思うよ龍

高野山行って龍が視えるようになるかもしれないしウインク
で、小説書いたらいいよ
夢がかなっちゃった龍とか爆笑
で、あなたクライアントさんから
つらすぎて読めませんって言われる(笑)


シンクロしてるから同じことが起きる!龍
(龍つなぎの冒頭に夢をかなえる龍がつらすぎてなかなか読めませんって私言ってたのです 笑)



あなた、神社の掃除とかゴミ拾いしたことある?
とてもその神社さんが
喜んでいるのが視えるよ龍

それから
あなたにはあなたが神社に行くことで神社をキレイにする能力があるね、エネルギーが浸透しやすい龍





ポーン




そうなの!?びっくり
確かに神社のゴミ拾いとかしたことあります
喜んでいただいているならうれしいですおねがい
神社をキレイにできる(浄化)能力もうれしいですキラキラ




だからいろんな神社行くといいよ龍
で、エネルギーの違いを感じるといい





続きます




KEIKOハート