着物でMC。今日も自分に花マルを!第12回たまゆら音楽祭 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今回で…
無茶振りから11回目の司会のお仕事↓




第12回たまゆら音楽祭
大大大盛況に、終わりましたウインク




アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり です。
 



わたくし、春の浴衣に引き続き、今回は
初めて着物でMCをさせていただいたよ!


  
だから何だ?と言われると困るんですが…
かれこれ11回目となる司会のお仕事


・音楽祭に、華を添えたい
・目立ちたいw


それと…
・わたし自身も、初めての事にチャレンジ
 したい!と言う、想い






と、言う訳で・・


 

じゃーん‼︎


最後の集合写真ニコイエーーイ
楽しかったぁ〜




この日は、朝からとても良いお天気で
序盤からお席ほぼ埋まっての、スタートで


  
今回も、地元奈良・三重・和歌山からと
素敵なアーティストさん達が集結!


《トップバッターから…》

・たまゆら倶楽部
→過去最多の7名でのチャレンジ

・晴(はる)
→ストリートで鍛えた歌声&トークが最高

・真田柊太
→たまゆら常連。澄み渡る歌声に癒される

・RANKA
→新星!格好可愛いエクボの16歳

・森井康文
→二胡の音色に癒しの時間

・千葉ユキ&三重sフレンズ
→たまゆらお馴染み、千葉さん
 大人な女性の世界にうっとり&演奏も最高
 



途中、お客さんから手拍子が始まったり
 
会場は、歴史的景観が残る、ならまちの町屋。


持ってきてくれていたCD💿が売れて
サインをするシーンだったり


購入されたお客さん、握手してもらって
サインしてもらって、ニンマリ嬉しそうだった




わたし、会場ウロウロして色んなシーンをみて、一緒に喜んだり、楽しんだり



ちゃっかり、ファンの真田君と
ツーショットを撮って貰ったり♡テヘっ

俄然、MCにもチカラがっ(笑)




わたしオンチなのに、何故か、音楽祭に関わることになって(←初対面の主催者さんから無茶振り)知らないこと・知らない方々とご縁貰って、お喋りができて、年に2回しか会わない方ばかりだったりする訳で。
 


でも、スタッフ・演者・お客さんまでも
皆さん、温かく迎えてくれて接してくれるのだ

↑当日バックで奮闘くださった音響PAさん↑
 縁の下の、チカラ持ちっウインクお疲れさまでした〜


  

今回、司会の相方さんがお休みで
一人でも大丈夫だろー、と思っていたのだけれど…
伝え漏れだったり、あそこはこうやっていたら良かったなぁ〜、そんなシーンもあったん(汗)



やっぱり、相方さんの存在は必要だぁー
ヒシヒシと感じたよおーっ!

↓お客さんにカメラ渡して、撮ってもらった(笑)
 こーゆー所は、抜けめないw




そして、「今回、着物着たい〜!」

と、直前にお願いした着付けを
快く承諾してくれたり
わたしの《したい》を叶えてもらった



本当に、ありがとう♡



終演後、FBの写真みて楽しそう〜
頑張って〜
次回は、参加するね〜

と、コメント沢山くださって
嬉しかったです。



と、言う訳で、なんだかんだありながらも




今回も、自分にはなマル
大トリ!千葉ユキ&三重sフレンズさん達と


次回は、来春5/10(日)12時〜
奈良町で、またお逢いしましょ〜
 


今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク











今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


クローバーイベントの、ご案内クローバー
  詳細→コチラクリック
  お陰さまで大盛況に終わりました!

《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
準備中。
9/26木曜 11時〜   終了しました!
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン