思い込み | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

一歩一歩



一つ一つ



アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり です。




一歩一歩
一つ一つ




新しい出逢いや
初めての出来事
を、通して




ええっ?
信じられない…



そんなことに遭遇して
そんな風に反応する、わたし




そんな、わたしのことを




そっかー
それは無かったなぁ




そっかー
それは斬新だね




ほーほー、なぁんだ
怖い人じゃないんだっ




ほーほー、それありなんや




ほーほー
ほーほー


ほーほーー




(笑)



ほえぇ〜
ひょえぇ〜




なるほどね。

と、ただ思って
面白いと感じるのか?






はたまた、



えええっ!!!
って反応してしまった(してしまう)自分を



恥ずかしく思ったり
こんな自分、ちっこいなぁ
と、責めたり、するのか??






大きな違いなのだなぁ〜

と、昨日友達と話していて
思った。






なんのこっちゃ?



(笑)



ええっ!と批判的に、ネガティブに反応してしまう(してしまった)自分のこと

を、責めなくて、良いのだ。
ついつい責めてしまって勝手に凹む…面倒臭いやつ(汗)
ま、責めてもいいけどねっ(笑)





わたしの中の思い込みが
外れたわぁ〜

すごーーーいっポーン
面白ーーーいっポーン




色んな人がいるんだなぁ〜
って思えると、楽しいよね





そして、えええっ!!
と出てきた反応も、また、否定しなくって良いのだウインク







昨日、食べた焼きカレー。
おっきな海老がはみ出ていたっポーン



町屋風のお店で
かまど?に入っておりましたっウインク
美味しかったよ〜



今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク











今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
準備中。

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン