だからやめておくのか?それでもやるのか?パン○びしょ濡れ… | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさま、ご機嫌よぉ〜




連日、外遊びのお盆を過ごしてます。





笑顔が増えるお手伝い♡
旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり です。




日焼けしたくないなぁ〜
だったり




朝早起き、面倒くさいなぁ〜
だったり




知らない人も一緒みたいだしやめとくか〜
だったり




クッソ暑いよなぁ〜〜
だったり




帰るの遅くなるの嫌だなぁ〜
だったり




歩くのシンドイよなぁ〜
だったり





まぁ、何かをするにしても
楽しいこと・楽しみなこと、にくっついてくるアレコレ↑は、たくさんある訳で。





んで、だからやめておくかぁ〜
もいいんだけど




楽しいこと・楽しみなこと
を味わうためには、多少のマイナス?
はセットだったりするのだよね。





だから、やめておくのか?
それでも、やる(行く)のか?





それは、どっちでも良いのだよ!
どっちが正解とかなんもない。





わぁ〜ぃ!!
田舎遊びだ、川遊びだぁ〜




と、喜び勇んで、お誘いに乗ったら・・





この後、水かけられて、ずぶ濡れ( ;∀;)




皆んな、容赦ない・・




水着も、着替えも持ってないのにーー
携帯手に持ってたのにーー
↑セーフやったけど




本当に容赦ない(涙)




おパン○まで、ビッショリだったよ(T . T)





もう笑うしかないっ
ってか、真剣にやめてーー!と叫んでる自分に、自分で笑えてきた(笑)
人って、こんなに必死に嫌がるのねー(笑)





そして、自分にかけられるのは嫌がる癖に
人にかけるのは、楽し〜って( ̄∀ ̄)さいてー










肉肉肉肉。スペアリブ。野菜…焼きそば

かまどご飯。

鮎っ!!!めちゃんこ、美味しかったぁ〜

〆は、お決まり、スイカ割り。


他にも、金魚すくいの用意してくれてたり
野外コンサート、が始まったり




大人の夏休み満喫。






びしょ濡れたジーパンのまんま…
あ、笑ってる〜

ゆ〜らゆ〜ら♬



去年のお盆は、ふらふらと…彷徨う一人旅で、福岡へ行ったんだった(笑)




今年は、特に予定組んでなかったけれど
何かとお誘いがあって、外遊びなお盆。





日焼けしてもよい!
朝早起きでもよい!
疲れて帰ってきてもよい!
知らない人一緒でもよい!
暑くて汗だくでもよい!
水かけられてもよい!(笑)


 


予定通り・・

帰宅してバタンキューだった訳で…
はややー!やっぱり日焼けしとんがなっ(T . T)
と、慌てて美白パックする訳ですよ。

 
 

(笑)




だから、やめとくのか?
それでも、やる(行く)のか?




楽しいを、なるべく自分にやらせてあげたいなぁ〜

って、私は思う。







さてさて、帰宅してバタンキューした私。
今日は、朝から、お部屋中ひっくり返して
お掃除しておりまする〜




水回り→床拭き→、ここで一旦休憩(笑)
床が、思いのほか、汚れてる…チーーン。




お部屋のアレコレ断捨離するのだーー
えいえいおーーっ!!!




と、果たして、今日中に終わるのか・・













     〜頑張り女子のための〜
いい人やめて
   楽しく生きよう♡お茶会

日時       8/24(土)11:00〜13:00
会場       大阪市内、JR天王寺駅ハルカス19階
           *申し込み後、個別に詳細お知らせします。
           *私のお気に入りの、お空が望める場所です♡
内容        いい人やめて楽しく生きるワーク
               プチお悩み相談可
               美味しいケーキと紅茶とお空を
               眺めながら、お喋りしましょう♩
参加費    12000円(ケーキセット込み)
募集人数  3名まで(男性も可)
           *定員になり次第、締切ます。
           *個々のお話しも聴きたいので、少人数です。
お申し込みフォーム


日が迫っております。
是非、起こしください〜♡








 



わたしの世界も、あなたの世界も
今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手  さゆり

■■ トピック ■■
★心屋リセットカウンセリング
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
ベル対面、個人カウンセリング

★8/24(土)11時〜13時 new
   〜頑張り女子のための〜
 いい人やめて楽しく生きようお茶会
 ・お申込みフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S89646288/

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ベル 出張講座のご相談・問合せ

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。