めっちゃ恥ずかしーーーっ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

人人人人人人…




スタンバイ、おけー٩( ᐛ )( ᐖ )۶




今日、予定空いてる?
淀川花火大会に行きたいんだけど、どう?



当日の朝に、急なお誘いの連絡が入り




前日、帰宅が遅くって起きたのが昼前・・
ちと…お疲れっ。





んんんーー。どうしよう
















行く




決めたら、サクサク身体って動くもので
直ぐに洗濯機を回して、お部屋の片付け。
浴衣の準備(アイロンかけ)帯やら色々確認。




そう言えば、2年前にもお声かけてもらって
浴衣を来て出かけたんだった。




その時は、一人で着付けできないので…
わざわざ、実家の母を呼びよせ(汗)
着せてもらったのだ。




浴衣くらい自分で着れるように、と
今年に入って、浴衣の着付けを習っていたから、なんとか自力で着る。


  

よしっ!完璧




電車に飛び乗り、大阪の淀川花火大会会場へ。

 


河川敷の、無料観覧席で、芝生の上にレジャーシートを敷いて、スタートの1時間半前にはスタンバイ。





既に、スンゴイ人人人人人人人人人人(笑)
テント張ってる人も結構いてました。すごっ




時間待ちに、コンビニで買ったお弁当を食べ
腹ごしらえ。




そして、ここからの夕日が夕焼けがね
もうもう最高だった。お空フェチ♡









時間待ちの間、ずっと一人立ち上がって
夕日を眺めてた。
お腹いっぱいで、座ってるのがシンドかったもある…笑




こんな景色まで観れるなんて
なんて、贅沢なんだ♡♡















圧巻の、1時間。




ほぼ途切れることなく、煙が消える前に
どんどん打ち上がる花火に




ふぁぁぁぁ〜うわぁぁ〜と
ずっと叫んでたっ




陣取った席が、ちょうど真ん前でね
そんでもって、レジャーシートの上に
ゴロンと寝っ転がって観ました。
真上に上がるからさ、見上げてると首が痛くなる(笑)




動画撮ったから、貼り付けしてみたいんだけど、やり方が??分からないー。断念←早いっ









ど!!!迫力でした。



これだけの花火を間近でしかもタダで
観れるなんて、本当に凄いよね。



急なお誘いに乗って、よかった。
行けてよかった〜








と、実は最後に、オチがありまして・・




行きの電車の中でさ、前の女性からの
視線をめちゃ感じていたの。



ん、なに?



はは〜ん、私の浴衣と帯が可愛いからか〜
私が可愛くしてるのが気になっちゃった?
ごめんあそばせ〜〜♡♡♡



なぁんて、ニマニマ浮かれポンチやったの〜





そしたら、友達と合流してから、発覚!!!








はややや〜
浴衣の襟が、やったぁぁぁぁーーー!





きゃー!めっちゃ恥ずかしーーーー
 :(;゙゚'ω゚')汗 



自撮りだと反転しちゃうからゴマかせる。
こっちが、正しい↑襟、逆になっとる(笑)




慌てて着たから、全然気づかなかったぁ〜
チーーン(涙)









     〜頑張り女子のための〜
いい人やめて
   楽しく生きよう♡お茶会

日時       8/24(土)11:00〜13:00
会場       大阪市内、JR天王寺駅ハルカス19階
         *申し込み後、個別に詳細お知らせします。
           *私のお気に入りの、お空が望める場所です♡
内容        いい人やめて楽しく生きるワーク
               プチお悩み相談可
               美味しいケーキと紅茶とお空を
               眺めながら、お喋りしましょう♩
参加費    12000円(ケーキセット込み)
募集人数  3名まで(男性も可)
         *定員になり次第、締切ます。
           *個々のお話しも聴きたいので、少人数です。
お申し込みフォーム

是非、起こしください〜♡











わたしの世界も、あなたの世界も
今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手  さゆり(さゆりっち)

■■ トピック ■■
★カウンセリング始めました
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
ベル対面、個人カウンセリング

★8/24(土)11時〜13時 new
   〜頑張り女子のため〜
 いい人やめて楽しく生きようお茶会
 ↓お申し込みフォーム↓

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。