人って意外と、心地いい方を選んでる。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

お散歩好き


散策好き


自然好き


神社仏閣好き





こんにちは♡

笑顔が増えるお手伝い

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり  です。




昨日は、職場メンバーの
急なオーダーにお応えしての
『2019夏/奈良お散歩ツアー in燈花会』

行ってきました。
( 奈良燈花会のHPはコチラ )







イエーーーーッ!!!



奈良公園一帯に、灯り(あかり)が灯るイベント。すんごい人出です。
普段、夕方以降、誰も歩いていない奈良公園中に人がワンサカ溢れる。




毎年、8月の今頃やってます。
今年は、〜14日まで
興味があったら行ってみて。







普段、私、人混みはあんまり好まないんだけど、人が沢山いても、奈良公園の芝生の上だったり、春日大社参道の砂利道を好んで歩く。

 



「アスファルトの上歩くのと、全然違う心地よさがある。」一緒に行ったメンバーが、そんなことを言っていて、そっかー!って思った。
そして、鹿の糞がーーっ!と叫んでた(笑)





すんごい人混み、アスファルトの上は熱気ムンムン…ドッと疲れる。私、意外と、芝生の中へふら〜っと、入ってく人(笑)
*侵入禁止の場所へは入らないよ!





確かに、奈良公園歩くにも、アスファルトの道もあるのだけれど、私、知らぬ間に、心地よさを選んでいるんだなぁ〜





幻想的。
 





この綺麗さ…写真では伝わりきらないな〜




浮御堂。


サーティワンの販売車チューくまさん居てたっ




ってか、職場メンバーさんたち
んじゃ明後日よろしく〜!って・・

ホントお願い上手だよなぁ〜(笑)








  



   


《募集中》

       〜頑張り女子のための〜
いい人やめて
   楽しく生きよう♡お茶会

日時         8/24(土)11:00〜13:00
会場         大阪市内、JR天王寺駅ハルカス。
       *申し込み後、個別に詳細お知らせします。
         *私のお気に入りの場所で、開催します♡
内容         いい人やめて楽しく生きるワーク
                言ってみるカウンセリング
                ケーキセット付き
参加費     12000円(ケーキセット込み)
募集人数  3名まで
         *定員になり次第、締切ます。
         *個々のお話しも聴きたいので、少人数です。

★ お申し込みフォーム












わたしの世界も、あなたの世界も
今日も明日もずっと楽しい

笑顔が増えるお手伝い
旅する書家アーティスト
心屋認定心理カウンセラー
井手  さゆり

■■ トピック ■■
★カウンセリング始めました
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
ベル対面、個人カウンセリング

★募集中 8/24(土)11時〜13時 
   〜頑張り女子のため〜
 いい人やめて楽しく生きようお茶会
 ↓お申し込みフォーム↓

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。
ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。