できるからやる!ではない。なんでも、やってみるキャンペーンから6年目。第11回たまゆら音楽祭 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

経験することって
やっぱり凄い ‼︎‼︎



そして、続けてみることも
凄いわー ‼︎‼︎


 

って、思った。
いや、今だから思える。





出来るからやる!ではなく
やってみたら(なんか知らんけど)出来た。笑







そしてさ、出来たかどうかって事は
自分が判断する事でもなかったりするよね。
(そうでない場合もあるとは思うけど)




自分では、全然ダメやーとか
間違ったぁーとか
もっと上手くできるようにーとか
格好わるぅーーー



そんな事もなかったようです。




「プロっぽかったら、面白くないよね~
   すごく新鮮なところが、イイ!」




なんて、お褒めの言葉をいただいた
第4回 開催 ↓↓ めちゃ懐かしー爆笑




から、あれよあれよと…
気がつけば、この春で司会のお仕事も
10回目となりますびっくり

    



奈良町たまゆら音楽祭ルンルン

  日時   5/12(日)12時スタート
  会場   奈良町物語館(奈良駅徒歩15分)
  入場   無料・出入り自由・子供連れOK
  HP     たまゆら座



   
GW明けの日曜は、奈良町へ
いらしてね。私、MCやってるよ〜

今回も、ステキなアーティストさん達が
集います!!! 





こんにちは♡
心書家アーティスト
心理セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり です。





ワタクシ、初めての時は
「なんちゃってMC」なぁんて言って
予防線はりまくっていたのですけどね…






もう、それ言うのん、やめましたっ。
格好悪っえー素人だか、プロだか、関係ねーわっ







上の記事読んでみてね! 
なかなか面白いっ(笑)←自分で言うw




上の記事でご紹介した、長野からのゲスト。
今回またまた、奈良町まで駆けつけて
くださることになりました。

 




東京で、初めてお会いしてから
FBだけで繋がっていた、雪化粧の藤森さん。
(現在は、ソロで活動されています)
 

私の、筆文字投稿をみて、私の言葉に
ヒントを得て、新曲ができた!と。
なんと!!!私、作詞家になっててびっくり〜爆笑






その曲を、わざわざ奈良まで
無償で歌いに来てくださったのですよ笑い泣き
もう、泣くーーーよね!!!





今回、3年半ぶりに
またまた、ご出演くださることになりました。





藤森さんの、爽やかな
ハイトーンボイスに
癒されにいらしてくださいね照れ
小田和正さん似の、声♩






会場は、天井の高い趣きのある町屋。






奈良町たまゆら音楽祭ルンルン
  
  日時   5/12(日)12時スタート
  入場   無料・出入り自由・子供連れOK
  HP     たまゆら座








毎年、沢山の方にご来場くださっています。
嬉しい限りです。


ご来場者さまが増えるにつれ
ちょっと前までは、ドキドキでしたが
今では、とーーーっても嬉しいです。




まっ、メインは
アーティストの皆さんですから、ね照れ















井手さんは、一体、何者なの?
と言うお声が上がっている気がしますが…
 
もう、何者でも良くなってきた、かな(笑)

 

歯科衛生士のお仕事だけしていた時より
自分の、世界がドンドン拡がっていくのが
とっても面白いのだっ照れ



  

みなさんも、是非、この春
なんでもやってみる
キャンペーン!!!




  
おススメだよ。

自分の殻を破れる、キッカケ
掴めちゃうかも??
(因みに、私音楽には全く縁がなかった。音痴だしー





    


















今日も明日もずっと楽しい

心書家アーティスト
心理セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり

現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。