何この人、サクラかと思った(笑)(笑)(笑) | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

明けまして
おめでとうございます



に、なってしまったぁ〜〜






2019年
鳥取大山での、年越しから幕開け。



元旦、夜遅くに、奈良へ戻り…
翌日、好きプロさんの、新年会へ参加。
(朝から晩遅くまでわいのわいのっ




翌週には、96期コバマス、スタート。
(2日連チャンで、京都でお勉強)




その週末には、東京コバスクールの最終日。
(懇親会では、肉肉肉。特上お肉をいただく
   コバご馳走さまでした)





と、
慌ただしい、1月前半戦




こんにちは。
心書家 筆文字セラピスト
井手 さゆり です。



 


やっと、腰を据えてキッチンに立つ。




今日は、鰹と昆布でお出汁を取り
久しぶりに、肉じゃがを作りました〜






ずっと外食が多かったからねっ
やっと、日常が戻ってきたなぁ〜


そんな感じ








あまりに慌ただし過ぎると
体力使うし、頭使うし、気も遣っちゃう。




ひょろっこい、からねっ(笑)







さりげに、書いたけどね
そう、コバマス、通ってます。

今月1月よりスタート。マスター96期





コバ様に、惚れ込み??ましたっ(笑)
↑ちゃうかっ(笑)(笑)笑いすぎー





心屋離れて、2年以上。
マスターには、全く興味出なかった私。
コバ事務局の、コバ東京スクールに
通い始めて、3日目の講義中





コバ、面白いっ




と、ふと、思ってしまい・・
その流れで、京都でのマスターの募集に
目が止まり



通い始めてます。

面白いって書いたけど…
一言では言い表せられないなぁ〜
何、この人?って、思った





何をどうしたい
どうにかしたい




って事は、あんまり頭になくって




なんか楽しそ〜〜
めっちゃ面白そーー




ってのが、一番の理由。




そしたら??なのか?!
初日に、一緒にワークした仲間から




何?この人??
サクラかと思った




って、私の事、思ったって言われて
めちゃめちゃ可笑しかった(笑)

サクラって、何!??私が聞きたいっ(爆笑)






そんなこんなで
どんなこんなだ?




既に、マスター初日・2日目で
突っ込み合える←いや、私が一方的に…笑
ガハハガハハと笑い合える




仲間が、できましたでござるよっ




コバ様、ホーム東京でのコバより
アウェー京都の方が、お洒落さんでした〜〜



ピンクが似合うと、褒めたら
このTシャツはねーー
べっきゃむとか


べっきゃむとか


 
べっきゃむとか


が、着ているブランドなんだぜ〜!
(べっきゃむ、と連呼していたー




と、何回も何回も
お洒落さんアピールをしていたっ(笑)







師匠、コバのブログ。
心の距離。この言葉が嬉しかった〜



このブログの中の、1枚目の写真…実は、
私が講義中に撮った写真が、使われているーーーー



自分で言うのもなんだが
私、人の素敵なショットを、捉えるのが上手いのだ〜

























2019、明けちゃいましたね〜
今年も、どうぞよろしくねっ
大雪の大山。仲間と、大神山神社へ初詣っ

















今日も明日もずっと楽しい
   
心書家 筆文字セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。