何がどうなっても、幸せ。2018沢山ありがとう♩ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

3年振り。 



また、こちら
年越しをさせていただいています。








あと、もうちょっとで
今年も終わっちゃう。




朝から、大山の頭が雲で隠れていて
うーーん、うーーん…




出て来い〜
出て来い〜〜




ゆうてたんだけど




こりゃ、無理っぽ・・




と、気分を変えまして
(思いついてっ)




雪ダルマを、一人
コロコロ作り始めたら




案外、コロコロが、難しくって
雪ダルマ、結構、いやかなり大変で




途中、やめよかなーー
と、よぎりつつも




クッソーー
重たいやんけ〜
コロコロしないじゃんよ〜
ひぃーーーー、腕痛いよぉっ




負けてたまるかぁーーー
↑誰に?雪ダルマに?・・笑




と、雪と格闘すること1時間余り。





いやね、驚かしたい
ねーねー見てっっ



って、自慢したいだけ(笑)


なかなか丸く転がせなくて、大変。雪ダルマ舐めてたっ


 

そんなこんなしていたら
夕方、夕暮れときに外に出てみたら
綺麗に頭を出してくれていた。
ヤッホーーーィ!!






  

今年も、色々ありました。



楽しかったこと
嬉しかったこと
しんどかったこと
モヤモヤしたこと
幸せだなぁ〜〜なこと
失敗したなぁ〜〜なこと
よし!やったぜ!なこと
駄目駄目やーーなこと … (笑)
ウケる〜なこと
腹立つーー!なこと
幸せ〜なこと
最悪やーーなこと
ラッキーなこと
面倒くさい…なこと





いい(と思っている)事
嫌(だと思っていること)な事 

どちらかだけを、なくす事は
できないんだと思う。




隠と陽
裏と表




あるのは、私の
それらの捉えかただけ




だから、
なくならないまんまで
どっちもある、な私のまんまで



来年も、めっちゃ楽しい面白い一年に
していこうと思います。







 






私が来る2日前に
急に、寒波がやってきて
めっちゃ雪雪雪ーーーーー(チーーン




寒さに、めっぽう弱いのですが・・




さっさと諦めて

お外で遊んでいた方が
ぬくぬくで、めっちゃ楽しかったよ

雪ダルマと格闘して1時間。汗かいたもんね〜
(お外は、勿論氷点下。手が痺れるくらいのっ)


























今日も明日もずっと楽しい
きっと、来年も楽しい一年になる〜

イエーーーーーーーーィ








雪カキのお手伝い… 邪魔しいっ(笑)
乗っけてもらったぁ〜






  


 



今年も、沢山ありがとう
そして、来年もよろしくねっ





心書家 筆文字セラピスト 
井手 さゆり

  

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
   
   
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。