どっちでも、いい。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

あのね、あのさ




ねば
べき
をやめよう  


 
マイルールを破ろう・減らそう



色々言うよね。





自分が持ってる、禁止事項を
○○してもイイ
○○しなくてもイイ




と、マイルールを書き換えてみると
生きやすくなるよ、って。
確かに、そうやねん。


    


でね、



○○してもイイ!
ええーーっと、ってことはだ?





○○してみてもいいのか〜
うんうん




○○してみたらいいのか?・・




○○した方がいいかしら・・
いいのかしら?




○○した方がイイってことよね?















○○しなくっちャーー
それが、バンジーなんだから
やってみなくっちゃーーー







なんてことに、なってない?
よね?!!




○○してもイイ!だから○○やってみたのに







いやいやいや、ちゃうやんちゃうやん??



それって、結局…
○○しなくっちゃ=○○しなければ



に、なっとるがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちゃうで、と思うのですよ。

 



○○してもイイ
し、
○○しなくてもイイ





バンジー飛ぶとか、逆をやる
とは、言うけれど…
つまりは、





どっちでも、ええんか〜
どっちでも、ええよ〜
なぁんだ、そっかそっかー










なんや、よく分からんよーになって
こんがらがってしまって、どうしたらいいか?分からーん笑い泣きなってる人は





どっちでも、ええんやぁ〜
ええんやで〜




と、呟いてみて。








どっちでも、イイ
が馴染んでくると、一旦心が落ち着く。緩む。














で、どうしたい?


って聞いてみたらいい


と、阿倍野ベアが、申しておりました爆笑







 





今日も明日もずっと楽しい

笑顔が増えるお手伝い♡
旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー  さゆりっち

■■ トピック ■■
心屋リセットカウンセリング
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
ウサギ対面、個人カウンセリングウサギ


■■ イベント・講座 ■■ 
只今、準備中。

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ウサギ出張講座のご相談・問合せウサギ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。
■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。
ウサギ文字・作品制作のご相談・問合せウサギ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。