他人の一言で、扉が開いた出来事。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

やったーーー
やったーーー
やったぁぁぁぁーーー





めちゃくちゃイイお席が当選した!
めっちゃ幸せラブラブラブやばぴー

くみちゃん、サイコーやでラブラブ
やっね!嬉しいね!幸せや!


♡予祝♡




笑顔が増えるお手伝い♡
旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり です。


 

今年の2月に、福山雅治さんのファン倶楽部に入会したのだ〜




あんまりLiveとか行ったことない、私。
初めての武道館Liveが、仁さん(心屋仁之助さん)笑笑  ←笑うのも、失礼?
ファン倶楽部、はて??ってな、私。
ミーハーはちょっと・・って思ってた、私。
↑以前の職場の先輩が追っかけしていて、へぇーって思ってた。全く、興味なし子。




ファン倶楽部に入会したら??
Liveの先行予約にエントリー出来るんだね




へぇー
へぇー
へぇー





今年も、恒例?←初めてやから分からない
福山雅治、冬の大感謝祭

1週間ほど、Liveがある。






このお盆期間中に、チケット先行エントリー
なるものに、申込みの予定で、




鳥取のマスター同期、くみちゃんには
絶対行こな!一緒に行こな!!って
始めから声をかけていて




で、あとは誰かおる?
チケットって、4枚位予約できるんちゃうの?
と、勝手な思い込みをしていた、私。












蓋を開けたら


1公演2枚まで!!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うっそーー




ガーンガーンガーンガーン



ごめーん、千葉の友達にも声かけちゃってて
3人で行こな!多い方が楽しいわ♡
くらいに、軽く考えてた私。チーーン(涙)




途中、誰かに相談するとか
聞いてみる、調べてみるとかしない・・




また、やっちまった〜
えーんえーんうえーーん




こう言うときに、私、自分がしでかした過ちを、どうにか取り繕おうとする癖がある。
正直に、言ったらいいものをっキョロキョロ(汗)





で、やや頭をもたげていたのが、仕事中。
お昼休みに、Liveによく行ってる子に相談してみたら




え?2公演、行ったらいいやん
2回、行ったらいいやん♡

冬しかやらないんでしょうーー!!!
そんなん、1日だけとか、ないわー
私なら、行くわ!行っちゃえ〜








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








扉が開いた瞬間
だった。




なぁんだ、2公演、申込みエントリーして
2公演当たったら、2日楽しんだらいいのか!

そんな手があったのか?!!






今日、職場で、結局どうすることにした?
って聞かれたから、2日エントリーしたよー




そんな考え、発想がそもそもなかったよ〜
って言ったら、笑われた照れ照れ
お陰さまで、年末の有休も確保完了♡






自分で決めれないことを、時には
人に聞いてみたり、相談してみるってありだな





そんな風に感じた出来事だった。





いつも、自分でなんとかしようとする癖がある。
こんな時って、どうしてる?




そんな風に人に頼ること、聞いてみたりすればいいんだよね。




8月に届いた会報で、始めて2枚までと知る…



♡予祝♡完


 

今月末に、当選が発表される。
音譜祈っててラブ









キラキラ本日、まだ間に合いますウインク

      お席の都合上、当日10時までに
        メールかフォームへご連絡いただき
           大阪JR天王寺駅へお越しください。 
 kirakiraomoi7★gmail.com
(★を@に変更してください)


     〜頑張り女子のための〜
 いい人やめて
   楽しく生きよう♡お茶会・お喋り会

日時       8/24(土)11:00〜13:00
会場       大阪市内、JR天王寺駅ハルカス
               *申込み後、個別に詳細お伝えします。
内容       美味しいケーキと紅茶とお空を
              眺めながら、お喋りしましょう♩
              話聞いて欲しい、お悩み相談可
参加費   12000円(ケーキセット込み)
                *当日、お支払い。

ウサギお申し込みフォームウサギウサギ


お待ちしてます♡



旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー  さゆりっち

■■ トピック ■■
★心屋リセットカウンセリング
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
ベル対面、個人カウンセリング
■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ベル 出張講座のご相談・問合せ
■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。
ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。