【募集中】明日9/26(木)心と身体がゆるむお茶会inハルカス/空好きな人この指と〜まれ! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

先日、告知しました…



大阪、阿倍野ハルカスでのお茶会
募集中ですウインク

明日、だよ。
続々とお申込みいただいております!



ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり(さゆりっち)です。




さゆりっちお気に入りの、ハルカスへ行ってみたーーい♡




との声にお応えして…
今回、お茶会リクエスト開催となります。

お申込みいただいております。
お席は、あとちょびっとだけご用意できますニコ
 

============================



9/26(木)11時〜
心と身体がゆるむお茶会ドキドキ
空好きさん、この指とーまれ

ハルカス19階マリオット・ラウンジプラスで
お空絶景とケーキセットを愉しむドキドキ


 

・空が好きな方
・19階窓際のお席、絶景を楽しみたい方
  (なかなか取れない!窓際のお席が予約できました)
・ハルカスへ行ったことがない方
・ロビーラウンジでお茶してみたい方
・絶景を眺めながらケーキを味わいたい方
・ゆっくりまったり非日常を味わいたい方
・さゆりっちに逢ってみたい方
・さゆりっちの話を聞いてみたい方
・さゆりっちに興味がある方
・さゆりっちに、話を聞いて欲しい方 


更に

・頑張り教のあなた
・ちょっと肩のチカラを抜きたいあなた
・ただ、お空を眺めていたいあなた
   (お喋りせずでも大丈夫)
・ほっとしたいあなた
・ゆるみたいあなた
・ちょっと元気がないあなた
・お悩みがあるあなた
・恋愛パートナーシップに興味のあるあなた


ご一緒しましょうウインク






私、ここの空間が好きなんだよね〜
いい香がして、天井がとっても高くて、空気が澄んでいる。




たまに、ここに来ると、背筋がスッと伸びる
心地良さがあったりもする。




ラウンジだから好き、と言う事でもなくて
なんと言っても、ラウンジの広い窓から望める
19階からの絶景♡がヤバイ


そして、今回は、いつも人気ドキドキでお席の予約がなかなか取れない



窓際の絶景ソファー席を、確保できました♡嬉




私も、初めて座るお席ラブ

平日に、リクエストくださったお陰で
一度座ってみたいなぁ〜と、思っていた念願のお席に座れる、と言う願いが叶いました。



リクエストしてくださった方に
本当に本当に、感謝♡ありがとうございます


============================


 
心と身体がゆるむお茶会ドキドキ
空好きさん、この指とーまれ

ハルカス19階マリオット・ラウンジプラスで
お空絶景とケーキセットを愉しむドキドキ



日時    9/26(木)11時〜
場所    大阪、阿倍野ハルカス19階
           マリオットホテル、ラウンジプラス
           JR天王寺駅より徒歩3分
 (★お申込の方へ個別に詳細お伝えします)
参加費  11000円
 (★ケーキセット代、込み)
 (★過去、私の講座に参加の方は1,000円引き)
募集     あと僅か
 (★続々とお申込みいただいています)
 (★予約席の都合上、申込25日〆切)




  お茶会へのご質問などは、下記メールへどうぞウインク
(kirakiraomoi7★gmail.com  ★を@へ要変更)


お悩み相談、、カウンセリング、雑談、ただ楽しみたい方、初めてのハルカス、空が好き…、などなど。





明日、大阪は晴れだよー
きっとこんな景色を望めるよ〜キラキラアップラッキー






こちらの紅茶、めちゃくちゃ美味しいの♡
お砂糖の代わりに、蜂蜜を出してくれるのも
私好み♡


ケーキをお席まで持ってきてくださるので、好きなケーキを選んで、刻々と変わるお空と絶景を眺めながら、一緒にお喋りしましょう。



まだ、間に合うよ!
お逢いできるのを楽しみにしています♡

  お茶会へのご質問などは、下記メールへどうぞウインク
(kirakiraomoi7★gmail.com  ★を@へ要変更)




今日も読んでくれて、ありがとう
ポチッとイイね!もよろしくねウインク









今日も明日もずっと楽しい  

ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜  (若干名)
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ

 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン
《 講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せネザーランド・ドワーフ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。