自分に与える力と、受け取り力。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今月の、心屋塾京都Beトレ。




テーマは

「パートナーシップとお金」





そして、私のテーマは…





自分に与える力

と、

受け取り力

だなっ♡と感じる、今日この頃。






こんにちは。


ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師

心屋認定カウンセラー

井手さゆり です。





Beトレ前に、私好みのお店で

コバマス同期(カウンセリングスクール)の

ももちゃん、かおりん、かおりのお友達、さおりんとで、ランチをしたよニコ

同期3人が、同系統の色の服を着ていたっウインク



岡山の、ももちゃんがね

前日にコバマスグループLINEに

「 私、こんなお店でランチするよー!」




と、声かけてくれていた。

お店のリンクを見たら、天井が高くって

テラスと言うワードにウキっとなった♡




このお店行きたい




次の瞬間…

ランチコースのお値段に目が行き





どうしよっかな・・









当日の朝、どうしよっかな・・

頭が言いつつも





予定の電車に乗り

ももちゃんに





ランチ一緒にしたい♡

京都駅で合流しよーーうキラキラ





(笑)(笑)





LINEをしている、私がおりましたラブ


↓さおりんが頼んだ、オムライスが可愛いかった


ももちゃん、ほぼ初めてのBeトレ参加。


前に座りたい!で、開場1時間前に4人で並んだよ。4列目のお席に座れましたウインク





この日は

心屋塾毎月のお稽古Beトレ100回記念

仁さんの奥さま、ともこさんがゲスト出演。





(左)コバマスアシスタントの、えいみー
(右)カウンセリングのお師匠コバさん


コバがつまんなそーな顔をしていたので
手を振ってみたら、気づいてくれて
手を振ってくれたよ(笑)




相変わらず、コバにイタズラされ可愛いがられまともに2ショットが撮れない真顔




コバマス同期や、何年ぶり?な方や、起業支援仲間に声をかけて貰えて、嬉しかった〜






そして、この日



初めましての方や

お喋りした仲間達に、こぞって

突き抜けろ!めちゃ愛されキャラドキドキ

会ったら元気にさせる人

(もうカウンセリングいらんのちゃう?笑)

自分で道を切り開いていく人!

さゆりっち流






と、たくさん褒めちぎられました

自分で、自分のことは分からない(笑)





Beトレ100回記念限定バージョンの御神籤

ドンピシャおーっ!染み込ませます♡♡♡



… 値段見たら、ホラーナイトっ(笑笑)



Beトレのレポは、ないんかぁーぃzzz

ももちゃんのレポが秀逸過ぎるのでコチラから


 



=========================



天空の城で、お茶会しますドキドキ

残2席)


一緒に行こう!私のお気に入りドキドキ

お空絶景とケーキを愉しみながら

         心と身体を緩めるお茶会コーヒー 


裏タイトルコーヒーされ女子になっちゃうお茶会(笑


コーヒーお申込みフォームコーヒー

詳細は、コチラニコ





今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク












今日も明日もずっと楽しい  

ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜  (残2)
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
恋愛・パートナーシップにお悩みの方は、愛され女子(妻)になる貴方だけのオリジナルな方法も、伝授致します。
リボン対面、個人カウンセリングリボン
《 講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せネザーランド・ドワーフ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。