全てが揃わないと○○出来ないと思っている | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

全てが揃わないと
○○出来ないと思っている




こんにちは

ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)です。




本当は望んでいること
本当はしたいこと、したかったこと
本当は喉から手が出るほど欲しいもの・欲しい現実
夢、願い、叶えたいこと・もの




こんな私だから…
まだこんな私じゃぁ…



違うねん



その出来ないまんまで
全てが揃ってないまんまで




もう、あなたもオッケー出していい
オッケー出していこう
オッケー出して、いい



と、自分で自分に言ってあげようね。




あなたの欲しいもの・こと
ずっとずっと無理だと思っていることは
何ですか?





私も、オッケー出していくよウインク





一人より、二人。
一人より、仲間と。
話せる人がいるって、いいよ。




本当は、分かっているし
大丈夫だもん
って、心を閉じないでねっ
↑私もよくやるやつ…真顔おぃっ




一緒に、お喋りしようね。
ホッとしようね。
肩の力、抜きに来てねっウインク







話すことで、落ち込むんじゃなくって
私もちょっとは進んでいるんだ!
と思えたり、気づけることがある。




人の話を聞いて、勇気をもらえたりする。
ただの勘違いだったんだと気づける。




  
私、の人だそうです。


元気のない人を照らす存在になる
光輝く環境作りをする人


==========================


明日コーヒーまだ間に合うよ!
お申込みいただいています
あと、ちょびっとだけお席あるよウインク


・空が好きな方
・19階窓際のお席、絶景を楽しみたい方
  (なかなか取れない!窓際のお席が予約できました)
・ハルカスへ行ったことがない方
・ロビーラウンジでお茶してみたい方
・絶景を眺めながらケーキを味わいたい方
・ゆっくりまったり非日常を味わいたい方
・さゆりっちに逢ってみたい方
・さゆりっちの話を聞いてみたい方
・さゆりっちに興味がある方
・さゆりっちに、話を聞いて欲しい方 

更に、

・頑張り教のあなた
・ちょっと肩のチカラを抜きたいあなた
・ただ、お空を眺めていたいあなた
   (お喋りせずでも大丈夫)
・ほっとしたいあなた
・ゆるみたいあなた
・ちょっと元気がないあなた
・お悩みがあるあなた
・恋愛パートナーシップに興味のあるあなた


ご一緒しましょうウインク



 


  お茶会へのご質問などは、下記メールへどうぞウインク
(kirakiraomoi7★gmail.com  ★を@へ要変更


お悩み相談、、カウンセリング、雑談、ただ楽しみたい方、初めてのハルカス、空が好き…、などなど。



空好きな人、この指とーまれ!


台風のときの、奈良の空。
私のパワースポット…東大寺二月堂からの眺めウインク





今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク










今日も明日もずっと楽しい  

ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜  (残2)
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン