ギリギリまで申込オッケーだよ!本日11時〜お茶会。晴れたよ〜 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

おはようございます



奈良は、晴れましたよー
大阪も、勿論晴れですね。



今日は、11時から、お茶会です。
ギリギリまで申し込みオッケーにしました!
参加したいなぁ〜と、迷ってくださっている方がいたら、大阪JR天王寺駅目指していらしてください。
時間特に区切ってませんので、途中参加
でも、大丈夫ですニコ


↓天王寺駅からのアクセスコーヒー



こちらから、お申込をしてお知らせください。
参加費は、当日払いで大丈夫です。


お悩み相談、、カウンセリング、雑談、ただ楽しみたい方、初めてのハルカス、空が好き…、などなど。

  

ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり です。



昨日の晩は、早く寝ようと思いつつ
寝る直前に…はっ!と思い
パソコンを開き、カタカタカタ。



プリンターを、かなり久しぶりに起動したら…
ずっと↓この状態が続いて、一向に紙が出て来ない・・



ヤキモキしましたアセアセ



ふぅ、無事に紙が出てきて、ホッと一息。
こう言う時って、焦る。



焦っても仕方ないけどね、ただでさえ
機械オンチなのに、焦ってボタンをポチポチ
押したくなっちゃうのね真顔


待てない性格…(笑汗)





早く寝るはずが
結局、夜中の1時回ってましたzzz



今日は、参加者さまと一緒に
お空と絶景とケーキセットをゆるゆる
楽しんできますウインク



今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク









今日も明日もずっと楽しい  

ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26本日 11時〜  
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン