今回で11回目。”やりきったーー‼︎ ガチで楽しむ。第11回たまゆら音楽祭… | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、コチラの打合せでした。
 


こんにちは、
アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり(さゆりっち)です。



春・秋と、年2回の奈良町でのイベント
第12回たまゆら音楽祭



個人的には、
今回で、11回目の司会のお仕事になります。
早いねーもう、慣れたもの?ニコ



主催者さんの、無茶振りからスタート…
今に至ります。



なんでも、やってみるもんですねウインク


《第12回たまゆら音楽祭》
 11月10日(日)12時〜
 会場 奈良町物語館
 ★奈良駅より徒歩15分
  入場 無料、出入り自由、子供連れOK


奈良の観光地「ならまち」を舞台にアマチュア達が集う、第12回たまゆら音楽祭。
奈良県大芸術祭参加イベントです。


今回新たに、実力派アーティストがエントリー。
6組による音楽祭となります。


会場は、奈良町の中心部に位置する
天井の高い風情ある町屋。
雰囲気も、抜群ニコ
  

当日は、100席ほどご用意しています。
毎年、数100名もの来場をいただいている
人気のイベントです



↓↓前回春のときの様子↓↓

やりきった感満載
そんな感じでした



楽しくて楽しくて、嬉しくて、ありがたくて
自分の事が、本当に面白くって♡



無事終演し、片付けのときに、楽しすぎて
あぁーもう終わっちゃったー、って涙出そうだった。
暫く、放心状態っえーん抜け殻ー(笑)



どうやら、ガチで楽しんでいた、みたい。
お仕事ってこと、完全に忘れていたよねっ♡



音楽祭に司会で関わって、早6年目。

こんな気持ちになるなんて

始めた頃は思いもしなかった。。


(↓本文より…)




昨日は、打合せなんだか、お食事会なんだか
今回も、奈良町の雰囲気のあるレストランで
国産牛ミニステーキをいただきましたラブ



美味しかったー
ご馳走さまでした!



当日の司会、楽しく面白く(笑)
張り切ってやらせていただきまっすキラキラ




紅葉、行楽シーズンの奈良へ、奈良公園・奈良町観光とともに、お気軽にお立ち寄りください。


来てね〜
待ってるよぉ〜




今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク



 







今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
準備中。

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。