先日、新たに

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを受けていただきました。

 

 

 

クラニオバイオのセッションを受けてくださったのは、Tさん(女性)。

 

 

Tさんは長年スポーツをやっていましたが

10 年ほど前に、ピロリ菌の薬を服用したところ、薬が合わず、

そこから一気に体調が悪くなったそうです。

 

 

また、からだの歪みにより、足の内側がすり減り(靴)、

右半身が凝りやすく、両腕の外側の凝りにも悩まれていました。

腸や子宮の調子も良くなく、

下半身はむくんでいる自覚がありました。

 

 

そのため、さまざまなセラピーを受けてこられましたが、

なかなか合うものが見つからず、

私のHPなどを発見してくださり、

このクラニオバイオを受けに来てくださいました。

 

 

Tさんは

「この10年間で、

自分の頭(脳・思考)と身体が分離していることに気づいたけれど、

カウンセリングなどを受けるのは違うんじゃないかと思って来ました」

とおっしゃっていました。

 

 

そんなTさんの施術の変化はこちらにっこり

 

【施術before】

・両足の内側(靴)がすり減っている感じ

・右半身の背面が凝っている。首凝りもある

・姿勢が良くないために、両腕の外側が張っている

・腸、子宮の不調

・下半身のむくみ

 

 

【施術after】

・地に足がついた感じ。グラウンディングしている

・頭を吊られているような感じで、背が伸びた感覚。身長が高くなった気がする

・施術(セッション前)に感じていた、両腕の張り、首凝り、むくみがなくなり、身体の違和感がなくなった

など

 

 

そしてこんなご感想をいただきました。

 

 

(感想は以上)

 

 

セッション中は、寝ているのか起きているのかわからないような不思議な状態だったというTさん。

施術のプロセスの中で、泣いていた女の子が笑ってくれたことが、私としてもうれしかったです。

 

 

クラニオバイオでは、セッションの中で、こんな夢のようなイメージを見る方もいます(個人差あり)。

私もわりと見るほうで、

それには何か意味があるようにも思います。

 

 

また、Tさんは、

このクラニオバイオのセッションを受けることを予約してから、

連日、夢を見たそうです。

Tさんはふだんはまったく夢を見ないので、連日夢を見たことにとても驚いていらっしゃいました。

その中には、衝撃的な内容の夢もあったそうです。

 

 

とても不思議な話ではありますが、

セッションを受けると決まってから

「『クラニオを受けられる』とわかってからだが安心したのか、セッション前日、急にぐっすり眠れるようになりました」

と教えてくださった方もいます。

 

 

それを聞いて私は、

「からだはほんとうにいろんなことを感じ取っているので、

クラニオバイオでリラックスしたり、変化があることを

受ける前からわかってくれているんだな」

と思いました。

 

 

クライアントさんのからだが「何か」を感じとり、

「必要だ」と無意識に感じて、

セッションを受けにやってきてくれる…。

そんなような気もしています。

 

 

なのでもし、

あなたがこのブログを読んでくださったとしたら、

からだが「クラニオバイオを受けたい」と思っているのかも、しれません。

(だったらうれしいなという私の勝手な思いです。笑)

 

 

Tさん、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

(おわり)

 

【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス セッション可能日時】

5/3(金)19時以降〜

5/4(土):15:30以降〜

5/5(日)終日

5/6(月):終日

5/11(土):15:30以降〜

5/12(日):終日

5/18(土):10-12時

5/25(土)15:30以降〜

5/26(日):13時以降〜

平日19時30分以降〜

6月以降の土日祝

など

 

※数ヶ月先のご予定でもご予約可能です。

 

●初回無料(気軽に、クラニオバイオがご自身に合うかを実際に体験いただきたいため)

※レンタルサロン代3000円ほどのご負担のみお願いいたします。

 

●2回目以降(有料)

60分:7,500円、90分:9,000円

(※5回コース・10回コースで割引あり)

 

場所

Sonash 下北沢…小田急線・井の頭線下北沢駅 徒歩4分のレンタルサロン

at home salon…大江戸線若松河田駅 徒歩3分のレンタルサロン

 

※三軒茶屋駅近辺でもセッションを承ります。

 

●公式HPなど

 

●その他セッションのご感想